ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Coffee Art Gallery コーヒーアート クレット

実家の犬が恐ろしく太っててビビるサーヤです。コンバンミ。
あきらかに肥満犬…走るに走れない…甲斐犬なんだけどさー…どうみても小さいクマのようだわ…
どうやったら犬って痩せるんだろう…気になるわーうーん


ってことで、今日紹介するのは、まだまだクレット島ネタ。
今日はクレット島のカフェ

ぴかぴかCoffee Art Galleryぴかぴか


でございまっするばら
まークレット島のリバーサイドってほとんどがレストランになっているので、どこに入ろうかなーって思ったけど
何となくかわいいなって感じのお店を選びましたりらっくま

店員さんが、すんごく屋さいいお姉ちゃんで、やさしかったーーーーハート
味は、普通に普通のコーヒー

川沿いでのんびりコーヒーを飲むことができました
サーヤの友達は、喫煙者でもあるので、問題なく煙草を吸いながらコーヒーを飲むことができたよ
(一応周りの方にも注意を払いましてね)


Coffee Art Gallery コーヒーアート クレット
(一応)アイスアメリカーノと、アイスラテ 50バーツ
かなり大きいコップなのに、この値段って素晴らしいわハート ハート バンコク

Coffee Art Gallery コーヒーアート クレット
店内
のんびりしてました

Coffee Art Gallery コーヒーアート クレット
店内にあったぬいぐるみ
普段なら皆このぬいぐるみで写真撮影をすることでしょうwwww

Coffee Art Gallery コーヒーアート クレット
メニュー
全体的に安い


クレット島自体、物価がそんなに高くないから、こんなもんなのかもしれないが
お財布にやさしいなーびっくし


今日のクレット島:Coffee Art Gallery コーヒーアートギャラリー
場所:バンコク市内からタクシーで20分位
  Ko Kret, Pak Kret District, Nonthaburi 11120
電話:+66 95 616 9645
営業時間:10:30〜17:30
営業日:土・日
FBファンページ:https://www.facebook.com/CoffeeArtGallery/




一応クレット島には恐ろしい量のカフェとレストランがあるので、こちらにこだわらずいろんなお店を発見してくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーっぷ