ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
マンダリンオリエンタルギフトショップ

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう少しで落語の柳家三之助さんがバンコクに来ますよーーーー。サーヤ、楽しみなのです。コンバンミ。
しかし…9月25日 マリオット57ですって。興味のある方是非こちらにメールをお願い申し上げます。
サーヤも観に行く予定をしておりますっにこにこ

ってことで、今日紹介するのは、サーヤ的にはちょっと高級なお土産

はとはとはとマンダリンオリエンタルギフトショップはとはとはと


(Mandarin Oriental Hotel Gift Shop)でございますーぱちぱちぱちぱち
サーヤがオリエンタルホテルに行ったときに何気に立ち寄るのがこのオリエンタルホテルのオリジナルグッズを売っているお店。

何故に行くかと言うと…


オリジナルのレモングラスオイルがあるから


なのでありますーーーびっくり

意外と量が入っていて、便利なわけ。
これを良くお友達へのお土産やら、プレゼントに購入しております。
その昔は500バーツくらいだったけど…今は時代の関係か3割ほど値上がりまして650バーツでした


マンダリンオリエンタルギフトショップ
オイル 1本 650バーツ
うふふ、これがオリエンタルホテルオリジナルのオイル。
購入するときちんと包装してくれるのでご安心を
さすがオリエンタルホテルだわ

マンダリンオリエンタルギフトショップ
オリエンタルホテルグッズ
こちらもお勧めオリジナルグッズだけど
誰が購入するのであろうか…とも思います

マンダリンオリエンタルギフトショップ
SPAグッズ
これは外部のものを売ってたな
なんでだろうかー

マンダリンオリエンタルギフトショップ
ベンジャロン焼き
このデザインかわいいよねぇー
サーヤ大好き


マンダリンオリエンタルギフトショップ
店内
広々なかつ、超綺麗。洗練されてるわー。
本当、バンコクじゃないみたいだねおんぷ


アーケードがめっちゃきれいになったから、本当、歩いているだけでもうっとりしちゃうわ。
RIMOWAのお店もあってさー・・・憧れのRIMOWA…いつか購入してみたいー星 デコメ
ってこの間衝動買いでTUMI買ったけど…ナク


今日のお土産屋さん:マンダリンオリエンタルギフトショップ
場所:マンダリンオリエンタルホテルアーケード内
  Ground Floor, Author’s Wing Building, 48 Soi Burapa, Charoenkrung Road, Bangrak
10500 Bangkok
電話:
営業時間:10時~20時
クレジットカード使用可能




このレモングラスのオイルは本当に天然なので、大事に大事に使っております。
ちびちび使って、癒されているサーヤなのでありましたーきらきら