ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Charm Eatery and Bar タイ料理 バンコク

時間にルーズって本当に困るなと久々に反省したサーヤです。コンバンミ。
待たされるって本当につらいっすわ。予定たてられないししゅーん
ってことで、スケジュール管理はきちんとしようと思った次第ですっ。
いやー本当疲れた…。体力と言うより、精神的消耗が半端なかったですdown

ってことで、今日紹介するのは最近サトーン12にできたばかりのレストラン

きらきらCharm Eatery and Barきらきら


(チャームイートリーアンドバー)でございまするーほし


一昨日紹介したKing and I Spaに行く前に時間があったので、N子を呼び出し、ランチをしようってことになって、サトーン12周辺でどこにしようってなったら、N子が「オープンしたばかりの気になる店がある」ってことで、こちらに行くことになりましたhearts

ここはですな、オシャレなタイ料理レストラン・バーっていうのかなぁぁぁ
料理は料理でかなりこだわったお料理を提供してくださいましたぞ
全体的に本当に、洗練されたお料理っていうかーおしゃれっていうか、
今、バンコクの流行のレストランそのものを集約した感じでした

お値段はーまー安からず、高からず…あげあげ
ランチもディナーも同じお料理提供になると思います。

お料理が外から運ばれてくるのがとっても新鮮でしたぷっ

VAT7%のみ別途

Charm Eatery and Bar タイ料理 バンコク
マッサマンガイ 180バーツ
いやーーーーーーーーーーーーん
超美味しいーーーーーーーーーーーーーーーーー
濃厚なマッサマンガイでしたわいん

Charm Eatery and Bar タイ料理 バンコク
パットタムルンムーサップ 160バーツ
タムルン(ヤサイカラスウリ)です。
サーヤ大好きーーーーらんち

Charm Eatery and Bar タイ料理 バンコク
ヤムヌアヤーン Spicy Tenderloin Beef 220バーツ
お肉がおいしい。本当に。
すんごい量の唐辛子なので、辛かったーーーーー


Charm Eatery and Bar タイ料理 バンコク
チャーイェン
タイ風のアイスティ
砂糖を抜くとこんなに美味しいのかと感動をしました
他にも飲めるところあるかなぁぁぁ

Charm Eatery and Bar タイ料理 バンコク
バーカウンター
夜はいしっぽりカウンターで飲む人もいることでしょうわいん

Charm Eatery and Bar タイ料理 バンコク
メニュー
今はやりの新聞っぽい感じ
かわいいなー

Charm Eatery and Bar タイ料理 バンコク
テーブルセット
めっちゃかわいいー
紙と本物が同じところに配置されてるのーくま


このお店きっと流行るとサーヤは予想致します。
なので、あまり人気がないうちに皆さん行ってみてください…キラキラ



今日のタイ料理:Charm Eatery and Bar
場所:BTSスラサック駅から徒歩15分 チョンノンシー駅からモタサイで2分位
  124 SOI SATHORN12, SILOM, BANGRAK, BANGKOK THAILAND 10500
電話:021021961-2
営業時間:11時~23時 (かな)
URL:http://www.charmbkk.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/charmeatery/





多分まだソフトオープンだと思うわけ。
グランドオープンしたらまた行きたいなー飛行機