ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
JIM's Burgers & Beers ジム バーガー バンコク アーリー

そういえば来週の6日にタイと日本がサッカーの試合するんだね。今更、思い出したサーヤです。コンバンミ。
昨晩白豚K絵さんとお食事をしたんだけど、そん時にチケットの話になったけど
サーヤ、バンコクにいないから全く興味がないって…言ってしまったわー
生・長友観て観たかったような気がしなくもないけど、テレビで観た方がわかりやすそう…


ってことで、今日紹介するのはN子さんと一緒にアーリー散策をした時に行ったお店で、ハンバーガー師匠サーヤが気になっていたお店の一つ

はれJIM's Burgers & Beersはれ


(ジムズ バーガーアンドビアーズ)でございまっするーびっくり
あいかわらず、オシャレ地区として人気のアーリー地区にあるバーガー屋さんです。
一時期は行列ができるお店として有名だったJim's Burger。
サーヤ達が行ったときは行列はないにしても、禁酒日だっていうにもかかわらず店内は満席kirakira

情報によるとアメリカで働いた経験のあるJIMさんとメオさんというお二人がオーナーで、JIMさんがアメリカで学んだバーガーを提供しているんだってーpeace

いや、本当、アーリーなのにめっちゃリーズナブルな価格で提供してくださってました。

本当は超ドデカバーガーのJim's Honey Beef Special Burger 260バーツに挑戦したかったんですが
あきらかにサーヤには食べきれないことすぐわかったので
通常のバーガーを注文した次第でありますにこ

ちなみにサービス税、VATは料金に含まれてます。

JIM's Burgers & Beers ジム バーガー バンコク アーリー
Jim's Burger Signature 190バーツ+オニオンリング 49バーツ
ちょっとふざけて黒のバンズにしました…。
これがめっちゃ普通に美味しいから困っちゃう。
とってもジューシーでした
オニオンリングはサーヤ的にかなりオイリーで食べきれませんでしたしずく

JIM's Burgers & Beers ジム バーガー バンコク アーリー
Lava Cheesy Burger 220バーツ+Hash Brown 49バーツ
これまたチージィなバーガー

JIM's Burgers & Beers ジム バーガー バンコク アーリー
Chicken Salad 250バーツ
超でかいっ

JIM's Burgers & Beers ジム バーガー バンコク アーリー
ソーダ 35バーツ
コップがクラッシックな感じでかわいいねあげがげ

JIM's Burgers & Beers ジム バーガー バンコク アーリー
本来売っているビール
美味しそう…
本当珍しいビールがいっぱい

JIM's Burgers & Beers ジム バーガー バンコク アーリー
メニュー
色々ありました。ノーマルのバンズが売り切れていましたなきなき

JIM's Burgers & Beers ジム バーガー バンコク アーリー
店内
ほとんどがタイ人の子達だったわ
一人で食べに来ている人もちらほら

JIM's Burgers & Beers ジム バーガー バンコク アーリー
入口
こんな感じですーwinwinwin


FBには4人以上で行く時は事前予約をした方が良いって書いてありましたー
サーヤ達は偶然にもテーブル席が空いていたから良かったよー



今日のバーガー:JIM's Burgers & Beers
場所:BTSアーリー駅から徒歩10分位
   146 Soi Ari-sampan 3, Phahonyothin Road, Samsen-nai, Phayathai, Bangkok
電話:+66-2-0009585
営業時間:17時~24時 ラストオーダー 23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/jimsburger99/
駐車場なし クレジットカード使用不可




いやーやっぱりアーリー地区って素敵だなあぁぁぁ
何度行ってもうっとりしちゃう。
ってことで明日は二次会会場を紹介します。楽しみにしててケロ





mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット