ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Coffee Today ビクトリーモニュメント アヌサワリーチャイ

深夜便で帰ってきているあいだに錦織がマレーに勝っててビビるサーヤです。コンバンミ。
凄いなー錦織。尊敬ハート
世界でプレーする人って本当、なんか尊敬しちゃうよね…。
サーヤにはそんな力1%もありませんけどしゅーん

ってことで、今日紹介するのは、アヌサワリーチャイでお茶をした

cafeCOFFEE TODAYcafe


(コーヒートゥデイ)でございますーo0020002010450197555






久々にさーアヌサワリーチャイのセンターワンに行ったんだけどさー
メッチャ中身変わってたけども…カフェがない…
マックとか…KFCとかは、普通にあったんだけど
多分、センターワンの3階になるのかなー最上階です


ってことで、唯一あったカフェに行ってきましたアトム

まーローカルのカフェですよ。普通に普通の。

さすがセンターワンってだけあって、サーヤ達以外は全員タイ人だし、きっとみんな大学生でした。

店員さんがサーヤ達が日本人ってわかって英語で頑張って話す姿…昔ならなかったなーっと時代を感じた次第です


Coffee Today ビクトリーモニュメント アヌサワリーチャイ
Coffee Today ビクトリーモニュメント アヌサワリーチャイ
アイスアメリカーノ 45バーツ
ちゃんとしたプラッシックのコップ
かんなり濃厚なアメリカンでした
中身は殆ど氷…定番ね。
氷が溶けたら飲み易くなりましたo0020002010450197555

Coffee Today ビクトリーモニュメント アヌサワリーチャイ
店内
こんな感じ
10席くらいのお店

Coffee Today ビクトリーモニュメント アヌサワリーチャイ
メニュー
激甘メニューのほうが豊富にこにこ



そういえば、最近袋でジュース飲む人って減ったよねぇぇぇぇ
なんかさみしい…ぎゃん


今日のカフェ:COFFEE TODAY コーヒートゥデイ
場所:BTSアヌサワリーチャイ駅から徒歩3,4分
   Ratchawitee Road, Victory Monument, Bangkok 10400
電話:+66-2-6447085
営業時間:11時~20時
URL:http://centeroneshoppingplaza.com/index1.php




今度もっとゆっくりアヌサワリーチャイに行きたいなー
美味しいイサーン料理の屋台とかどうなったんだろう・・・・

昔の雰囲気を味わいたいぜーさざえ