ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
image

毎回毎回日本に帰るときや、海外に行く時何を買って行ったらいいのかわからないサーヤです。コンバンミさざえ
本当、、、、日々お土産は進化しているとは思うんだが…なかなか決めるのに時間がかかちゃうサーヤなのであります

ってことで、今日は今回サーヤが日本に帰るにあたり利用したランナム通りにある免税店


ハートKING POWERハート



(キングパワー)でございますきらきら
タイに住んでる方、旅行にいらっしゃる方全員、どなたも知っていると思うわけ。
最近は、岡崎が所属しているレスターのメインスポンサーにもなりました。

2006年にできたランナム通り店。
今や、観光客でいっぱいの免税店よ。本当、昔のランナム通りと大違い。
バスが何台止まっているかわかんないくらいバスがありましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ここの免税店は基本空港受け取りなんだけど、一部の商品はその日に持って帰ることもできるんですね。
なので、お土産をスーツケースに入れることも可能

いやー久々に行ったけど、本当にすごい人だったー

日本人のスタッフさんもいるし安心してお買い物できますなーありがとう ハート


キングパワー バンコク 免税店
送迎車
BTSビクトリーモニュメント駅のそばにあるセンチュリー横にあります
乗らなくてもいいくらい近い距離だけど

キングパワー バンコク 免税店
キングパワー バンコク 免税店
キングパワー バンコク 免税店
登録書
購入するためにここで自分のフライト情報等登録
在タイの人でキングパワーカードがある人はフライト番号をいうだけですー


キングパワー バンコク 免税店
ディスカウント情報
色々あるのね。
ホテルとか代理店でもあるようです☆ STAR

キングパワー バンコク 免税店
キングパワー バンコク 免税店
キングパワー バンコク 免税店
店内 2階
お買い物は2階からになりますー
ハイソ―なブランド店から、キングパワーがスポンサーのレスターシティーのグッズもあります
アロマグッズもあるよー

キングパワー バンコク 免税店
化粧品
本当いろいろありますな…困っちゃう
最近は韓国系も多いねー

キングパワー バンコク 免税店
カメラ
電化製品もあるんだなー

キングパワー バンコク 免税店
1階
お菓子とか雑貨系が多いよー
迷うぜーハート

キングパワー バンコク 免税店
キングパワー バンコク 免税店
お菓子コーナー
このお菓子が結構外国の人には人気商品ってことでした

キングパワー バンコク 免税店
ドライジンジャー
これは、タイ人スタッフのお勧めお菓子
確かに美味しい…試食食べまくってみました

キングパワー バンコク 免税店
お酒、タバコ
いろいろ売ってますが、こちらは空港受け取りだよ


キングパワー バンコク 免税店
サービスカウンター
メンバーズカードの人用のカウンター
在タイ社の人は誰でもメンバーになれるからねー

キングパワー バンコク 免税店
キングパワー バンコク 免税店
3階にはレストランがあります
団体のお客様用みたいだね
しかしキングパワーのカードがあると半額になるって凄いな


キングパワー バンコク 免税店


空港での受け取り方法



キングパワー バンコク 免税店
サーヤが買ったチョコ
なぜか、このチョコレートはキングパワーカードを持っていると30%オフになりました
なんでだろうか

BlogPaint
購入レシート
これを持って空港に行くぞーお花

2016-09-10-11-29-29
2016-09-10-11-29-58
空港のカウンター
自分の搭乗ゲートに近いところのカウンターで受け取り
無事サーヤのチョコレートもありましたー




本当、空港受け取りメッチャスムーズでした。
深夜便だったけどスタッフがたくさんいて、素晴らしいーーーーありがとう


今日の免税店:KING POWER キングパワー
場所:BTSビクトリーモニュメント駅から徒歩2,3分
  8 King Power Complex Rangnam Rd., Phayathai, Ratchathewi, Bangkok 10400
電話番号:+66-2-677-8888
営業時間:10時~21時
URL:http://www.kingpower.com/en
クレジットカード使用可能




タイに来たら絶対このKING POWERは見かけることは間違いないので
気軽にお買い物をして、お土産を買ってくださいー
バーゲン時期に来たら、ブランド品もセールになってますからね。お見逃しなくですーイエーイ