ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク

ぎぇぇぇぇ、バンコクでもジカ熱が見つかったじゃないかーーーーえーん
ちょっと怖いサーヤです。コンバンミ。
現在はサトーン地区っていうけど、近いじゃんかぁぁぁぁ。めっちゃ怖い。
虫除け虫除けって虫除けで防げるのかなぁぁぁぁ…とっても不安
これ以上拡散しませんように…リラックマ

ってことで、今日紹介するのは、先日日本から来た元上司と行った

ちゅーりっぷかんてきやちゅーりっぷ


(KANTEKIYA)でございますーーーきらきらきら



バンコクに今3箇所お店のある「かんてきや」さん
以前サーヤもプロンポン店は記事にしましたが…→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52139839.html

ってことでアソーク店はSukhumvit Soi 23のパクソイにあるジャスミンビルの地下1階にあります。

以前も書いたけど九州からやってきた居酒屋さんなんだね。
かんてきや、SuSu、ふっくら...を経営している有名な会社ですってほしほしほしほし

サーヤ的にはここの好きなところは、サラダバーがあるところかな。

マグロも結構有名みたいなんだけどー、サーヤいまだに頼んだことがない
きっとおいしいんだろうけどーーーなんとなしな感じで頼んでないわ

でも、あとは九州料理が食べられるところだね。素晴らしいわー妖怪ウォッチ
千葉出身のサーヤからすると、気になるお料理がいっぱいあるのだよーあげがげ


かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク
サラダバーのサラダ
店員さん作
ありがとうーーー

かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク
鶏ももすす焼き 300バーツ
鬼コーチの言葉通りお肉を食べてますbyサーヤ
鶏肉は鳥皮を取って食べてますびっくり

かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク
焼き鳥盛り合わせ 150バーツ
サーヤ的には定番のもも肉が好きです
今回はタレにしましたー

かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク
鶏ともやしのさっと炒め 120バーツ
白いご飯が欲しくなっちまうーーーーーーーーーーーーーーー
おいしいなぁぁぁぁ


かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク
イカ姿焼き 220バーツ
最近タイのイカは美味しいな。
というか、サーヤ痛風にならないか心配

かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク
枝豆 60バーツ
ビールにあいますな
って今回はハイボールでしたけどハート_s

かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク
きゅうり一本漬け 99バーツ


かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク
冷やしトマト 99バーツ
不思議な切り方ですな


かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク
たけのこの天ぷら
季節のメニュー
おいちかったー

かんてきや KANTEKIYA 日本料理 バンコク
蓮根明太子揚げ
だと思われる…



店内の写真...一枚も撮ってない。ごめんなさい。
結構込んでましたので、サーヤ的には個室が良い場合は事前予約をお勧めしますーキラキラ



今日の居酒屋:かんてきや KANTEKIYA
場所:BTSアソーク駅から徒歩2,3分
  No.2 Jasmine City Buildind, Unit B 08, B Floor, Soi Sukhumvit 23 ( Prasarnmitr ), Klongtoey-nua, Wattana, Bangkok, 10110
電話:+66-2-661-6490
営業時間:ランチ 11時~15時30分 ディナー 17時~24時
URL:http://kantekiya.com/
クレジットカード使用可能




九州料理が食べられるバンコクってすごいなー
バンコクの和食ブーム…本当すごいな。サーヤも行けてないお店がいっぱいだよー
今度はどこに行こうかなーくま