ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食

何気にサーヤのブログのパソコン版には画面右側の上に→→
広告コーナーがあるんですが、ここに・・・・今月から超有名店が加わっていることをご存知かしらー!?!?!?!
サーヤですぅ。コンバンミ。
うるうる。こんな素晴らしいお店からオファーがあるなんてサーヤ感涙えーん

ってことで、そんな超有名店を今日は紹介しちゃいます。
今、バンコクで接待に使われる度がかんなり高い和食レストラン

めでたい北大路バンコクめでたい


(Kitaohji Bangkok) でございまっするーきらきらきら



オープンしてもうすぐ1年近くかな。
日本でも超有名店の北大路。今や接待と言えば、北大路っていう人も多いんじゃないでしょうか

最近は、2,500バーツ、3,000バーツで飲み放題込で、個室無料コースもあったりと、コースにもバリエーションが増えたし、タイ語が不安な人向けにネットでの予約も可能になったりと、サービスが益々UPUP 上

ちなみにサーヤは前回オープン当時に行ったブログがありまして
記事はこちら→http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52081277.html

季節ごとにお料理が変わっているのが本当に凄いねー
やっぱり日本料理は季節のお料理よねぇぇぇハート ハート バンコク

って、今日のお料理はちょっと前なので、今のコースとはちょっと違うのであしからず。


超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
今回のコース
ドキドキドキドキーあーーーっぷ

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
前菜
見た目も素敵ー
美味しくペロリと食べましたしんぞう

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
お造り
うふふふふふふふ。
お刺身万歳。ほっぺ落ちた

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食

あ、和牛コースと蟹コースを半々にしたんでした
(4人で行って、2名ずつ)
アイドルのような蟹さんですびっくり

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
蟹天ぷら
なんという贅沢なお料理…
感動だねはとはとはと

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
和牛炭火焼
うおーーーーーーーーーーーーーー
和牛万歳
本当、お肉も美味しいー

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
お肉コースの小鉢
あっさり…うまーい
鶏肉でしたにこにこ

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
サーモンの揚げ出し
初めて食べたーサーモンの揚げ出し
サーモンってこんな食べ方もあるんだねー

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
稲庭うどん
秋田の名物ですな。

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
デザート
和菓子万歳。
やっぱりデザートは和菓子です

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
えいひれ
うしし。これは、お友達を待っている間にオーダーしたもの
ビールにぴったりだよね

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
うまき
鰻と卵焼きって凄い贅沢だと思うのはサーヤだけかしらはてな

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食
店内
本当に素敵過ぎる造りだよなぁぁぁ
うっとりはーーと

超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食

早く季節よこーい


超高級料理店 北大路 バンコク 日本料理 和食



ここは、日本にいる以上に日本を感じる素晴らしいお店だとサーヤは思いますー
バンコクに本当こんな素晴らしいお店ができちゃって、本当バンコクってゴイスーきらきら


今日の日本料理レストラン:北大路バンコク KITAOHJI BANGKOK
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分
  212 Thonglor Soi 8 Wattana Bangkok 10110
電話:02-714-7997  061-387-3207(日本語)
営業時間:18時〜23時
URL:http://www.daitohkigyo.com/lp/thai/
FBファンページ:https://www.facebook.com/KitaohjiBKK
個室:あり 9部屋 最大16名
駐車場:あり
クレジットカード使用可能




本当美味し物を食べたときは、人間こんなに幸せになれますなー
感謝感激
ってことで、接待をお考えの際は是非、「北大路」さんを宜しくお願い申し上げまぁぁぁぁっす。
サーヤも自腹で行けるように…いつかなりたいぜ