ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
natsukawa-rimi-bangkok

最近、コンサートとか行ってないなぁぁーって思ってたサーヤです。コンバンミ。
って思っていた矢先にこんなイベント情報がきましたー


夏川りみチャリティーコンサート
〜歌さがしの旅2016 Acoustic Version in BANGKOK〜



でございまっするるるるぅぅぴかぴか
ってことで…。詳細は下記の通り四つ葉のクローバー

名曲「涙そうそう」でブレイクし、老若男女問わずリスナーを魅了している沖縄県石垣市出身の「夏川りみ」初のタイでのコンサートが決まりました。
夏川りみの持ち歌「花〜すべての人の心に花を〜」はオリジナルが日本の曲であることさえタイ人が知らないほど、タイ語の曲として知られています。
デビュー17周年を迎え、円熟味を増した歌声で現在はコンサート「歌さがしの旅」を日本全国で展開しております。
在タイ日本人のコーラスグループ、混声合唱団とバンコクグリークラブとの共演も決定し、ここでしか見られない貴重なコンサートとなります。

『夏川りみ チャリティーコンサート〜歌さがしの旅2016 Acoustic Version in BANGKOK~』
■会 場  レンブラントホテル 2階ボールルーム(スクムビットソイ18)
■日 時  2016年11月19日(土) 16:00開場 16:30開演
■特別ゲスト 吉川忠英
■主 催  ダイショータイランド
■運 営  クラブタイランド•タインチュ
■チケット クラブタイランドカフェにて9月20日(火)午前11:00より発売開始
(A席1500B、B席1200B、クラブタイランド会員は100Bのディスカウント
■特別協賛 タイ日本製粉•全日空・永谷園
■協 賛  イオンタイランド•イチビキ•OAKS HEART•サイアムミュージックヤマハ
      タイ堂本・高岡屋•DACO•寅次郎・日本水産・ノースコープぎょれん・日本アクセス
      パナソニック・Bangkok Cold Storage Service・ひかり味噌・福水商事・ホクレン通商
      誠屋•三島食品•ワイズ (以上50音順)
■後 援  在タイ日本大使館•国際交流基金バンコク日本文化センター
      タイ国日本人会
■協 力  バンコク混声合唱団•バンコクグリークラブ

※本事業の純益は赤十字その他公的機関に寄付しタイ社会の発展に役立てます※
●チケットに関するお問い合わせはクラブタイランドカフェ(02-662-1191)まで


だってさーーーー

チケット購入の詳細は、こちら → http://www.thailandcard.com/?p=1009597


そういえば、サーヤ台湾で…500人くらいの前で涙そうそう熱唱したことがあるんだった…
思い出の曲だわ…っていうか、サーヤ何をしているんだって話もあるけどもーーー

ってことで、サーヤも明日の朝、クラブタイランドにチケット買いに行こうっとふなっしー