ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Turquoise nail bangkok (7)-001

最近、サーヤの仲良しの同僚(タイ人女子)が明らかにぽっちゃりしてきたので、本人が突然「甘いものを断ちます」っていうから、頑張れって応援していた、その3時間後にビスコッティを買っているのを見てビビったサーヤです。コンバンミ。
ビスコッティは甘くないからと言っていたが…十分お菓子だと思うのはサーヤだけだろうか…
さすが、サーヤの友達だと再認識しました(笑)


ってことで、今日紹介するのは、アソーク駅近くにできたネイルサロン

ネイルTurquoise Nailネイル


(ターコイズネイル)でございまするーびっくり

先日、アソーク駅下を歩いていた時に偶然見つけたお店。
今年の3月にオープンしたばかりのネイルサロンなんだねー。

こじんまりとしているけど、すんごく綺麗だし、清潔感ある感じがサーヤ的にはグッド

店員さんもみんなかわいいー若い子ばっかり。英語も上手でした。
場所柄、外国人のお客さんが多いみたいですな料理人

って、ネイリストさんに男性がいてさ、その子がメッチャ上手なペイントをするのよ。
隣で見ててうっとりするほど
なんか賞を獲ったことがあるみたいだねきらきらきら

今回はSPA ペディキュア 650バーツをしてきたわー。めっちゃ丁寧でした。
リピートしてもいい感じだな。これは。
綺麗に足の裏の角質も取ってくれたし、甘皮も上手だったしーbaibai

何が良いってマッサージチェアのマッサージがかなり気持ちよかったハート_l



Turquoise nail bangkok (4)-001
Turquoise nail bangkok (6)-001
店内
こじんまりしてるけど、とっても清潔感があってよかったよ
マッサージしまくってしまいました

Turquoise nail bangkok (3)-001
コーヒーとお水のサービス
飲み物までサービスしてくれるのねー
ホットコーヒー、美味しくいただきました


Turquoise nail bangkok (5)-001
お値段
スパペディキュア 650バーツ~
ジェルネイル 600バーツ~ってなってました

Turquoise nail bangkok (1)-001
お店の入り口
手作り感がかわいいねー
昔でいう「きくあのね」風ぷっ


Turquoise nail bangkok (2)-001
ワイファイパスワード
言わなくてもくれた…優しいーーー
バンコクは本当Free Wifiいっぱいあるね



いやはや、今度ジェルネイルしに行こうかなって思うくらい、かなり気に入ったわー
やっぱり清潔感って大事ーきらりーん


今日のネイルサロン:Turquoise Nail ターコイズネイル
場所:BTSアソーク駅真下 Soi12と14の間
   314 Sukhumvit 14, Bangkok 10110
電話:+66-2 060 4565
営業時間:11時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Turquoise-Nail-1756291921270481/




ってことでまた新しいネイルサロンを発見しました。
バンコクも日本並みにネイルサロンがあるんですなーーー
今度は…どこに行こうかな…はてなーーーーん