ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
Pattaya Sky Gallary (10)

最近、夕方になると雨になるの、めっちゃムカつくサーヤです。こんばんみ。
帰ろうとするタイミングで降るなーっっむかむか
雨季だから仕方ないんだけどさー、さーさー、なんとなくさー、帰りたいさーえーん

ってことで、今日からちょっとだけ、バンコクから車で1時間半のところにあるパタヤのお店を紹介しますハート

今日は、タイの若者の間で人気のレストラン、

ぴかぴかThe Sky Gallery Pattayaぴかぴか


(ザ・スカイ・ギャラリー・パタヤ)でございまするー四つ葉のクローバー
最近オシャレスポットの一つのレストラン。
まーサーヤがパタヤのことを知るわけもなく、ジョムティエンビーチに住む元同僚を呼び出し、オシャレスポットに連れて行っていただきました

うふふふふ
メッチャ素敵なレストランだったーーーーー。パタヤってこんな素敵なお店ができているなんてーーー
本当、びっくりドッキリ デコメ

さすがオシャレレストランなだけありまして、店内はほぼ満席。
屋外の席の方が人気なんだけど、昼間は木陰の席が人気で、日光がバンバン当たるところは座っている人はいませんでしたな…ナク

サーヤ達は…老人ということもあり、エアコンルームに座って、夕暮れ時に海を見渡せる席に移動をしました。

なので、夕方になったら、サーヤ達の席のまわりは、カメラ撮影の人だらけで、なんか落ち着きませんでした(´Д` )

※VAT7%込み サービス税なしです

Pattaya Sky Gallary (5)
ヤムツナサラダ Tuna Spicy Salad 155バーツ
ツナに目がないサーヤ、早速注文。
まー普通のサラダに近かったかなー星 デコメ

Pattaya Sky Gallary (6)
ソムタムタット SOM TUM TAD 165バーツ
このお店のおすすめメニュー
いろんなサイドメニューが付いてるソムタム
サーヤ的には、美味しかったーよーーーハーーート

パタヤ スカイ ギャラリー 夕焼け
Grilled Piadina 185バーツ
パタヤ在住の友人おすすめメニュー
チーズたっぷりで、おいちかったでつー
こんなファランメニューが、、ソムタムと並ぶなんて、、、

Pattaya Sky Gallary (4)
Mango Blended 115バーツ
いやーん、おいちそー

Pattaya Sky Gallary (8)
はちみつレモン 95バーツ
なぜか、来るのが遅いメニューでした
絞ってるのかもしれないねwwww

Pattaya Sky Gallary (2)
ウィスキーソーダ 155バーツ
こんなところでも飲み続けるサーヤ
結局5杯飲んでました
無駄遣いだわなめこ


Pattaya Sky Gallary (11)
Pattaya Sky Gallary (14)
Pattaya Sky Gallary (12)
Pattaya Sky Gallary (9)
店内
海を眺める素敵なレストランー
店内は激混みでしたー

パタヤ スカイ ギャラリー 夕焼け
サンセット
うっとり…
このころかんなりのほろ酔い


いやーーー久々に、女子三人でギャーギャー会話しまくっちゃったーーー
タイ語だったけど、こうやってタイ語を覚えていくの、いい感じだなーって懐かしくなっちゃったびっくり


今日のパタヤ:The Sky Gallery Pattaya
場所:パタヤ中心地から車で10分位
   400 Moo12.Soi.Rajchawaroon Pratamnak Road Banglamung Chonburi.
電話:+(66) 38 418 588、 +66-81 931 8588
営業時間:6時~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/theskygallerypattaya/
クレジットカード使用可能




そういえば、ここで偶然グループ会社のタイ人スタッフに会いました。
おデート中だったにもかかわらず、その子を呼び出し、何しているんだとか聞きまくったサーヤ婆さん
ご迷惑をお掛けしました…(^_^;) ごめんちゃい