ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
Silver Place (2)

おそるべし…サーヤっ…ナク
飛行機の予約が間違っていたことを当日知りました。サーヤです。コンバンミ。
間に合うかなぁぁぁぁぁ・・・
心配…帰れなかったらどうしよう
ま、どうにかなるかーえーん

ってことで、今日も元気にパタヤネタ。
今日はーちょっと郊外にあるワイナリー

わいんSilverlakeわいん


(シルバーレイク)でございますーーーー
タイ人の女優さんスパンサーさんのご主人がここのオーナーあげがげ
って超お金持ちなだけありまして、ほとんどタイにいないご様子。(サーヤの友達はイタリアにいるんじゃないかとか適当なこと言ってたけど 理由:ここがイタリアのトスカーナっぽいから)

いやはや、パタヤの郊外にブドウ園…そしてワインを作っているって、こんな南国なのにー
凄いわ。パタヤ。こんな海沿いの街なのにっふなっしー
2002年にオープンしたんだって。
全く知りませんでした。

てっきり皆ワインを飲みに来ているのかと思いきや、メインは葡萄で、皆葡萄のお菓子とかジュース買ってました。
ワインを買っていたのは、ファランとか観光客の人が多かったなーにこにこ


Silver Place (9)
Silver Place (7)
園内
ひろーーーーーーーーーーーーーーーーいぃーーーーーーーーーーーーーー
広大だわ
パタヤにこんなところがっ


Silver Place (3)
Silver Place (5)
Silver Place (6)

カフェコーナー
皆、葡萄ジュース45バーツをご購入
美味しいんだろうな…きっと(飲んでない)

Silver Place (11)
Silver Place (12)
オリジナルワイン
パタヤのワイン…
試飲もせず購入してみました…
美味しいかな…(^_^;)

Silver Place (10)
お土産
葡萄のお菓子ってこんなにあるもんなんだな

Silver Place (1)
茄子の苗
購入できますよー
ってバンコクで育つかなぁぁぁぁ


Silver Place (4)
スパンサーとジャッキーチェン
どんだけ古い写真なのか…びっくり


何故か…ワインのストックが少なく、サーヤがかった赤ワインは最後の一本
あのーーーワイナリーとしてどうなんでしょうか…(^_^;)


今日のパタヤ:Silverlake, Pattaya ,Thailand
場所:パタヤ中心地から車で20分位
  31/62 Moo 7, Na Jomtien, Pattaya, Chonburi 20250, Thailand.
電話: +66-2-261-6565
営業時間:月曜~金曜 9時から18時、 土日、祝日8時30分~19時
URL:http://www.silverlakevineyard.com/




パタヤ郊外にもいろいろできてていいねー
でも、どこ行っても中国人の方が多いのねー。本当、ここどこなのって思っちゃうー
10年前と大違いっさざえ