ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
Ala Campaing (2)

豪栄道が、優勝を決めた秋場所、でも、サーヤ的には、錦木が勝ち越しを決めた方がうれしいのです。てっちゃん、おめでとうぴかぴかってことで、サーヤです。コンバンミばら
いやはや、てっちゃん、本当良い子。
益々応援したくなるよね。

ってことで、今日もパタヤネタ、
その名も

寺 仏閣A La Campagne Pattaya寺 仏閣


(アラ・カンパーニュ・パタヤ)でございまーすありがとう ハート
2015年3月11日にオープンをしたモールというか、施設と言うかタイ人が好きそうな造りの施設でしたな。

ま、施設内はカフェと、タイ料理レストランと、お土産屋があるくらいかなぁぁぷりん

なぜに、こんな似たような建物がいっぱいできるのか、サーヤには、理解できないけど、写真撮りスポットとしては最高だな

タイ料理レストランは、イサーンから南部料理まで
カフェは、本当に普通のカフェで、紅茶が美味しそうだったーきらりーん


Ala Campaing (3)
タイ料理のレストラン
エアコンなしのレストランだったけど
風通しの良い店内でしたいえい

Ala Campaing (13)
ソムタムタイ 95バーツ
ソムタムの種類がたくさんあったけど
定番の象ソムタムタイにしちゃった

Ala Campaing (14)
ガイヤーン 145バーツ
うまーっにこ
ガイヤーン超柔らかくてジューシーだった

Ala Campaing (15)
コームーヤーン 155バーツ
豚トロ
普通の豚トロです

Ala Campaing (16)
ヤムウンセンタレ― 165バーツ
辛かったーとけつ

Ala Campaing (17)
トートマンプラー 115バーツ
普通です。普通。



Ala Campaing (1)
カノムヂーンナムヤープー 150バーツ
南部料理だねー
かなりマイルドでした〜〜ほしほし

Ala Campaing (18)
クンホイトート
小エビ揚げって言ってたよ
小さいお子さん用に注文しました

Ala Campaing (12)
メニュー
全部英語でした
ソムタムの種類の多さに感動

Ala Campaing (4)
Ala Campaing (5)
お土産屋
色んなものが売ってたけどー
セカンドハンドではないのかっていう感じのものもありました


Ala Campaing (8)
Ala Campaing (11)
Ala Campaing (10)
カフェ側の店内
かわいいーーーー
こんなお店がパタヤにできてたなんてー


Ala Campaing (7)
外で売ってたわ
買う人見かけませんでしたなきなき

Ala Campaing (6)
Ala Campaing (9)
施設内
イタリアな感じかしら…
最近の流行なのかしらね、イタリア風


ほんとう、カフェでは皆激甘そうなケーキとか食べてましたけどー
タイ料理側では皆、ソムタムとか食べてたわ。不思議な感じー


今日のパタヤ:A La Campagne Pattaya
場所:パタヤ中心地から車で10分位
   245/96 Sukhumvit Rd, Na Chom Thian, Sattahip District, Chon Buri 20250
電話:091-783-8772、+66 38 255 872
営業時間:月曜~木曜 10時~20時、金~日 10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/alacampagnepattaya/




普段車で行動しないので、新しい発見があってよかったわ
パタヤ、またゆっくり行きたいなーハートハート