ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
Jomthien Garden (15)

我が実家にいる甲斐犬が本当にかわいいんだけど、本当にアホで困ってしまうサーヤです。コンバンミ。
この間タイ人に「マーカイ」って言ったら皆、超大爆笑ぷっ
カイってギャハハハハハー。みたいな。
・・・確かに…。笑えるけど、こんな小学生のようなネタで大笑いしてくれるあたりかわいいなーサーヤの友達はハート

ってことで、今日紹介するのは、ジョムティエンビーチにあるホテル


花Jomtien Garden Hotel & Resort花


(ジョムティエンガーデンホテルアンドリゾート)をしょうかいしますぴかぴか


場所は、ジョムティエンビーチの真ん中らへんかなー
結構それなりに大きいホテル
グーグルマップ先生によると3☆ホテルだってさ…(そんな感じじゃなかったけど)

今回サーヤ達が泊まったお部屋のタイプは「Gardenview Suite Room」でしたー
部屋の中に、個室が二つありました
まーまー4人で1泊2500バーツ位って思うと、マーありかなって感じだよねびっくし

ジョムティエンに行ったらここに泊まってね…っていう気にはならないけど
この値段で良いならいいいかもなってかんじです

※ちなみにVillaタイプもあるそうですクローバー


Jomthien Garden (1)
ホテルの建物
旅館的な雰囲気
エレベーター広場に灰皿があったのが気になりました

Jomthien Garden (2)
Jomthien Garden (5)
Jomthien Garden (6)
Jomthien Garden (7)
Jomthien Garden (3)
Jomthien Garden (4)
お部屋
ひろーいーー
けど、なんとなしに無機質な感じ
なんでかななぁぁびっくりhてな

Jomthien Garden (8)
Jomthien Garden (9)
Jomthien Garden (10)
Jomthien Garden (11)
Jomthien Garden (12)
Jomthien Garden (13)
朝食会場
海を見ながらの朝食だよーーー
お料理は、まーまーまーうーん、って感じかな


Jomthien Garden (14)
空港ピックアップ
パタヤからの送迎もいっぱいあるんだなーおんぷ



うーん、安旅行が良い人にお勧めかも。予算一人1,000バーツ以下ってことならばいいと思う。
海まで徒歩30秒くらいなのっでっびっくり


今日のパタヤ:Jomtien Garden Hotel & Resort
場所:ジョムティエンビーチ沿い
   31/71 Moo12, Nongprue, Banglamoung, Chonburi 20260, Thailand
電話:+66-38-756523 ~33
AGODA:https://www.agoda.com/ja-jp/jomtien-garden-hotel-resort/hotel/pattaya-th.html




プールもあるらしいが見かけなかったな…
どこにあったんだろうーーー???