Cathay Pacific First and Business Class Lounge (2)

バンコクネタが恐ろしくないサーヤです。コンバンミ。
えーん、すべてはサーヤの計画性のなさが原因なんだけど…
はぁぁぁ・・・・バンコク出張者N子に追い抜かれる前に、バンコクの情報ゲットしますte02

ってことで、今日紹介するのは、先日香港に行ったときに利用したスワナプーム空港の


飛行機Cathay Pacific First and Business Class Lounge飛行機


(キャセイパシフィックラウンジ)でっすーハート
海外を飛びまくる、上司、友人、知り合い、全員から大絶賛を受けるキャセイパシフィックのラウンジってどんなものかと思って緊張しながら行ってきましたー。
(もちろんゲストで入ったわ)

って・・・定番的に案の定写真撮り忘れいっぱいあるんだけどー

本当すごかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


679平米もあるんだって。ひろっ
2015年の6月にリノベーションしたばっかりきらきら

カフェラテ頼んだらバリスタさんがいて、ちゃんと絵を描いてくれたりー
雰囲気が全体的にひっそりとしてます。(人が少ないって言うのかなぁぁぁ)
のんびりしたラウンジでしたわ


Cathay Pacific First and Business Class Lounge (7)
朝ごはんメニュー
ティムサム―――
食べてないから写真も撮ってない…
けど絶対美味しいよねきらきら

Cathay Pacific First and Business Class Lounge (1)
カフェラテ
は、は、ハート型かな
うんうん。ありがとうーーーーーーーーーーーーーーー

Cathay Pacific First and Business Class Lounge (6)
Cathay Pacific First and Business Class Lounge (4)
カウンター
サラダとか、パンとか本当いろいろあったんだけどー
サーヤ…何せ前日飲み過ぎて手が出ませんでした…チーン

Cathay Pacific First and Business Class Lounge (3)
新聞もあるよー
国際色豊か

Cathay Pacific First and Business Class Lounge (5)
Wi-Fiもあるよー
タイ航空のWi-Fi時々悪いときあるけど
こちらはとっても安定しておりました


うーん、全体的な良さがサーヤのブログでは伝わらないのが悔しいっ
(全部自分のせいだけど)
もし、リベンジできたらちゃんとします


今日のラウンジ:Cathay Pacific First and Business Class Lounge
場所:スワナプーム空港内 Concourse G, 3rd floor
営業時間:月・水・金 4時~18時30分 火・木・土 4時~深夜1時 日 4時~22時30分




ってことで、、、、、ちょっとだけ香港ネタになるのでお許しください…
ごめんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいうえーん