ブログネタ
香港・マカオの話題 に参加中!
The Wing Hong Kong Airport (1)

げげげ、日本ハム優勝してんですけど、ちょっとびっくりなサーヤです。コンバンミ。
すごいなー日ハム…って言うよりソフトバンクどうしちゃったのかしら…心配。
巨人も2位…まだ確定じゃないし。本当今年は良くわからんペナントレースですなー
でも北海道のみなさん、おめでとうございましたー!!!

ってことで、今日で終わりの短い香港ネタ。
今日は、空港で利用した


飛行機The Wing Business Lounge飛行機


(ザ・ウィング・ビジネスラウンジ)を紹介しますーーPHU

今回は前回と違って第一ターミナルのイミグレを抜けてすぐのところにあるラウンジですheart
キャセイだけで5か所もラウンジがあるのね。香港の空港って…恐るべし
→ ちなみに前回は The Bridgeを利用しました http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52114010.html

ここはビジネスラウンジと、ファーストラウンジがあるんですが、
サーヤはビジネスラウンジを利用してきましたーハート

ラウンジ内にヌードルカウンターがあるラウンジ、サーヤ人生で初めての体験をしてきました。
普通に美味しいから恐るべし。お代わりしたくなっちゃうくらいだったわーハート_l



BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
ラウンジ内
とっても清潔感のあるラウンジだねー
うほほほー

BlogPaint
ヌードルカウンター
こんなんあるラウンジ初めて見たぜよっ

Holiday Inn Hong Kong (1)-001
ヌードルメニュー
どれにするかマジで悩むなハート

The Wing Hong Kong Airport (14)
タンタンメン
意外と濃厚で本格的なタンタンメンでした。
確実にカロリーは高いと思われます

The Wing Hong Kong Airport (13)
ワンタン麺と餃子


The Wing Hong Kong Airport (6)
ドリンクバー
なんかカッチョいい

The Wing Hong Kong Airport (7)
アルコール他
あ、全然中身が見えてない…チーン涙
色々あった。ペリエを飲みまくりました。サーヤ

The Wing Hong Kong Airport (5)
コーヒーマシーン

The Wing Hong Kong Airport (8)
怪しいパン
なんだろうこれー

The Wing Hong Kong Airport (4)




ビジネスでこんだけ綺麗だったら、ファーストってどうなっちゃうんだろう…恐るべし、キャセイ…
いつか行ってみたいぜよ、ファーストラウンジーーーハート


今日の香港:The Wing ビジネスクラスラウンジ
場所:香港空港内
   6階、ターミナル1の1-4番ゲート付近
営業時間:毎日午前05:30から午前00:30まで
電話:




ってことで皆さん、香港ネタ楽しんでいただけました・・・・かなはてな
本当短い滞在だったけど、満喫したわ。多謝~~ハート