ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
Vietjet (9)

8月に日本で「裸麺」なるラーメン屋があったのね…超ウケるんですけど。サーヤです。コンバンミ。
日本もいろんなことを考える人がいるんだなーって思うのであります。
バンコクにできたら、サーヤ一度は行くだろうなー。行ってみたいー。できないかなぁぁぁ

ってことで今日紹介するのは、今回のフーコック旅行の帰路でしようした

Viet Jet


(ベトジェット)でございまっするりらっくま

最近、LCCいっぱいあって、サーヤも良くわからないんですが、ベトジェットはベトナムのLCC航空会社。

2007年に設立。当初はエアアジアとの合弁で「ベトジェット・エアアジア」として運航する予定であったが、ベトナム政府の外資規制方針によってエアアジアとしての運航が許されなかった。その後、エアアジアが資本を引き上げた後、2011年12月25日から運航を開始した。


by WIKI

なので、ベトナム国内線がメインだね。
あと、バンコク線も一応あるんだよ。サーヤも一度利用しました。(スワナプーム空港だからいいよね)

って、フーコックの国内線のターミナル、本当小さいんだけど利用客が多くて結構混んでました。
ハノイ方面の人の利用が多かったかな。


Vietjet (2)
Vietjet (3)
Vietjet (4)
Vietjet (5)
Vietjet (6)
フーコック空港内
コギレイです。新しい空港なだけあって。
便名ごとに並ぶレーンが決まってますー

Vietjet (7)
お土産
ベトナムチョコレート取り扱ってますー☆ STAR


Vietjet (8)
バス移動
乗る飛行機は奥に写っている飛行機です。
徒歩じゃダメなのかしら・・・・


Vietjet (11)
機内
まー普通に普通の機内
思ったより狭くなかったよお花


Vietjet (12)
グッズ
がびびーーーん
ウケルー



ってことで、LCCのおかげで海外旅行がしやすくなったよねー
ベトナム…今年、プライベートですでに何回行ったかわかんないわーーー(笑)


今日のフーコック:ベトジェットエア
URL:http://www.vietjetair.com/Sites/Web/en-US/Home





ってことで、これでフーコックネタは終了ー
次回からちょっとホーチミンネタになるっす…(;´∀`)