ブログネタ
自由が丘タウン情報 に参加中!
ラリューシェ 世田谷 (2)

ノックスクートの成田行きチケット、キャンセルしようにもキャンセルできなくて困っているサーヤです。
キャンセルしようとしたら買った金額の20%で払い戻し…ってひどくないか!?LCCでもかなりひどいとおもうー。
ってことで、日程変更を一応してあるけど…日程変更も電話で依頼すると通常より高くなります…ってことだそうです。本当に素晴らしいサービスだなむかむか

ってことで、今日もちょっと東京ネタ。

自由が丘にある手作りアイスクリーム屋さんの

おんぷLa Rusheおんぷ



ラリューシェでございますクローバー
ラリューシェとはっ田園調布に本店のあるスイーツ屋さんで、もう一店舗、玉川高島屋にも入ってます。

で、ここはラリューシェのアイスクリーム工場で、夏季限定にオープンしています。
多分、そろそろ今年は終わりなような気がしなくもないが…


なんか、アイスクリームの概念を覆す感じのアイスクリーム屋さん。本当に手作りの素材を生かしたアイスクリームって感じね。
本当に美味しい。

小さい店舗なのに夏季限定ってことで、老若男女たくさんのかたが訪れていましたお花
おじいちゃんとお孫さんで来ている人たちにほっこりしちゃいました

ショーケースには常時、ソルベ(シャーベット)系とグラス(アイスクリーム)系の20種類ほどのフレーバーが並びます
期間限定のアイスが本当に魅力的なわけよあーーーっぷ


ラリューシェ 世田谷 (4)
アイスクリーム
どれにしようかなー
定番にするか…期間限定にするか

ラリューシェ 世田谷 (6)
ブリュノとベーシュ
ブリュノはプルーン
ベーシュはモモ
ってことで、どちらもシャーベットにしてしまいました(^_^;)


ラリューシェ 世田谷 (5)
お値段
2スクープの人がほとんどだったよん

ラリューシェ 世田谷 (1)
当分のメニュー
秋のメニューめっちゃいいなぁぁぁぐいーん

ラリューシェ 世田谷 (3)


宅配サービスもあるので、お中元に送付する人も多いようですよ。
サーヤも欲しいなぁぁぁぁ(図々しいぷっ)


今日のアイスクリーム屋:ラ、リューシェ
場所:自由が丘駅から徒歩5,6分
   〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6丁目28−1
電話:+81-3-3705-5051
営業時間:12時~20時
定休日:水曜日
オープンは期間限定の夏季のみ(6月~10月初旬くらい)
URL:http://www.lepi-dor.co.jp/




本当日本のスイーツは、レベルが高いっ
バンコクにもこんな素敵なアイスクリーム屋さん、できないかしらーーー。
楽しみにしておりますむはー