ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Thyme Bangkok 巨大 パエリヤ (2)

最近、屋台が撤去って話題になってて、なんか時代を感じるなーだと思うサーヤです。こんばんみ。
昔は、歩けば屋台、転んでも屋台ってくらい色んな屋台あったよねー。
夜中に食べてたクイッティアオ屋さんとか、また行ってみたいけど、なんせ体力がない(´Д` )
体力よー戻ってこい〜おー

って事で、今日は、ドデカシリーズで、ラマ3世通り近くの

きらきらThyme Eatery & Barきらきら


(タイム・イータリーアンドバー)を紹介致します!!!!

サーヤのドデカシリーズ第2弾…かな。
第一弾の前回は巨大チムチュム鍋の「チムチュム モー ブールー」 →→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52141505.html

で、今回は、巨大パエリヤに挑戦をしてきましたーーーーーー

一応、パーティ用に20人前まで対応らしいんだけどー、そんなに人数いなかったし、そんなに安いわけではなかったので、、、6人分のみしか頼めなかった〜(´Д` )
だって一番小さくて1,100バーツもするんだもーん。(多分2,3人前だけど)


ちなみに今月のプロモーションで月曜日はワインビュッフェの日と言うことで、1人 777バーツ(NET)で赤ワイン、白ワイン、スパークリングを2時間飲み放題となりますー
なので、サーヤ達、全員ワインビュッフェにしちゃったーアトム




Thyme Bangkok 巨大 パエリヤ (9)
Cheese Platter 550バーツ
タイってなんでチーズ高いんだろう…
もうちょっとてんこ盛りだったらうれしかったなーグー

Thyme Bangkok 巨大 パエリヤ (5)
Cold Cut 550バーツ
ほうほう、まーうーん、こんなもんかな

Thyme Bangkok 巨大 パエリヤ (7)
Rocket Salad + Sausage 440バーツ
ロケットサラダは本当に美味しいな
サーヤ大好きーーーハートハート

Thyme Bangkok 巨大 パエリヤ (6)
Croquettes 180バーツ
コロッケー

Thyme Bangkok 巨大 パエリヤ (8)
Calamari 220バーツ
ソースと言うかマヨネーズが凄いことになってるーΣヾ( ̄0 ̄;ノ

Thyme Bangkok 巨大 パエリヤ (1)
Seafood Paella 6人分 3,300バーツ
どどどっどーーーーーーーーーーーん
でも十分でかいーーーーーーーーーーーーーーーー
ってわかりにくいかなぁぁぁ
かなり大きめの鍋なんだよねー
シーフードたっぷりで美味しかったぁo0020002010450197555

Thyme Bangkok 巨大 パエリヤ (3)
入口


やっぱり、20人前の鍋、、、いつか見てみたい。
本当に大きいんだろーなーりらっくま


今日の巨大パエリヤ:Thyme : Eatery & Bar
場所:BTSチョンノンシー駅からタクシーで10分くらい
411/2 Nang Linchi Rd., Bangkok, Thailand
電話:+66-2 678 1333
営業時間:11時30分~23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/ThymeEatery/




ちなみにサーヤ達は、プロンポーン駅からタクシーで行ったら30分程で着きましたー。
場所がちょっとわかりにくい所ですが、いろいろローカルフードのある地区でいい感じ。
また遊びに行きたいぜーーー