ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
金ちゃん 居酒屋 バンコク (2)

ポンタカードが欲しいサーヤです。コンバンミ。
日本在住じゃないしなー持ってても仕方ないなーってことで、現在サーヤはWAONカードのみ所持しております。
ワオンはJALマイレージが付くから良いよねーーー

ってことで、今日紹介するのは最近できたらしい焼き鳥屋さん

焼き鳥 金ちゃん


(YAKITORI KINCHAN)でございまするー
Sukhumvit Soi33のちょっと奥に入ったところにできた「焼き鳥 金ちゃん」

メッチャ安い焼き鳥屋さんでした。
なんか、10年前のバンコクのお店を思い出す感じっていうのかなぁぁぁ
庶民派なお店ですな

1階はテーブル席で、2階は掘りごたつのお店でした。2階席は、男性客でいっぱいでした

お料理は焼き鳥がメインで、それ以外にもいろんなおかずがありましたぞ。




金ちゃん 居酒屋 バンコク (6)
金ちゃん 居酒屋 バンコク (7)
焼き鳥盛り合わせ 10本 450バーツ
やっぱり焼き鳥屋さんだから、焼き鳥注文
美味しかったわー

金ちゃん 居酒屋 バンコク (5)
もつ煮込み 160バーツ
お店の一番のお勧めだそうです
ってことで注文。




金ちゃん 居酒屋 バンコク (8)
金ちゃんサラダ 190バーツ
何と家庭的…
素敵過ぎる

金ちゃん 居酒屋 バンコク (11)
ハムカツ 140バーツ
これは、懐かしい感じの味がしましたー

金ちゃん 居酒屋 バンコク (12)
ちくわぶチーズ 180バーツ
こっちも懐かしい味。ほっこりしたわー
ちくわー

金ちゃん 居酒屋 バンコク (13)
ししゃも 130バーツ
まー普通の普通の普通のししゃも


金ちゃん 居酒屋 バンコク (9)
金ちゃん 居酒屋 バンコク (10)
たこさんウィンナー 150バーツ
足長っ
モデル並みに足の長いタコさんでした
お弁当によく入ってたなー

金ちゃん 居酒屋 バンコク (4)
塩キャベツ 100バーツ
シンプルなお料理が良いねー

金ちゃん 居酒屋 バンコク (3)
メニュー
手作り感がかわいいよねー

金ちゃん 居酒屋 バンコク (1)
店内
サーヤが帰るころは第一陣が帰った後で
サーヤが着いた頃は満席でした


ってことで、凄くなんか、懐かしい感じのするお店でした。
久々にいっぱい焼き鳥食べたなー


今日の居酒屋:金ちゃん KIN CHAN
場所:BTSプロンポン駅から徒歩6,7分
  16 Sukhumvit 33 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話: 093 642 6582
営業時間: 18時00分〜0時00分
FBファンページ:https://www.facebook.com/kinchanbangkok/
クレジットカード使用可能




バンコクにまた新しい和食屋さんができたんだねー
本当どんだけできるんだろうーー
ビックリだぜ