ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
メロダーム(MelloDerm HG)  (2)

昨日のシミ消しは結構有名でいろんな人が知っているのかと思ったら、知らない人もいるみたいでびっくりしたサーヤです。コンバンミ。
まー日本の薬品関係の厳しさが原因なんだろうけどー
でも、使い方は正しく使わないとね

ってことで、昨日のシミクリームと一緒に使った方が相乗効果でいいクリームを今日は紹介します

その名も


MelloDerm-HQ


(メロダーム)でございます
使用方法をネットで

※効果的な使用方法

トレチノイン(レチンA)+ハイドロキノン(メダローム)療法

最初の2〜6週間はレチンA+メダロームで漂白期間とし同時に使用してください。
1、ビタミンC誘導体の化粧水やローションを塗る。

2、15分程でビタミンC誘導体の化粧水やローションが乾いたことを確認しレチンAを塗ります。(口の周りは1センチ避けます。)

3、更にレチンAが乾いたことを確認し、メダロームを塗ります。
レチンA,メダロームはかなり薄めに塗ります。薄く塗っても効果あります 。

この、1,2,3項目を朝、晩、2回使用し2〜6週間続けます。
古い皮剥けがでてきますので、その炎症を冷ます期間としてメダロームだけで1ヶ月ほど使用してください。

膝、肘、足の指、手の甲ややけど跡の黒ずみにも効果があります。

使い始めてから、少なくとも4週間〜6週間続けてください。
効果が見られない場合でも3ヶ月以上の連続使用は避けたほうが良い。
クリームを塗ったら日焼け止めを塗り、出来るだけ日に当たらないように気を付けてください


ってことです。

結構強いんだよねー
ハイドロキノンって日本では販売してないんだってねーびっくし

今回サーヤは130バーツで購入いたしました


メロダーム(MelloDerm HG)  (3)
中身はこんな感じ
そんなに大きくないです

メロダーム(MelloDerm HG)  (1)
液体
透明のジェルみたいな感じだね


メロダーム(MelloDerm HG)  (4)
説明書
こんな感じです


使用方法をきっちり使えば効果はサーヤにはあったよ。
膝が少しだけ黒味が減りましたwww


今日のシミ消し:メロダーム(MelloDerm HG) ハイドロキノン4% 7g
購入可能場所:薬局、クリニック
値段:130バーツ前後



日本でもネット販売しているんだねーちょっと高いけど
ってことで、興味のある人、是非タイで購入してみてくださいー