ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (2)

日本シリーズ・・・広島・・・・本当、KYな日本ハムだなぁぁぁぁ。広島の優勝なんて次、50年後くらいなんだろうな。って勝手に予想するサーヤです。コンバンミ
本当、なんだかなぁー黒田の胴上げ観たかったー
ジャクソンのばかー
シャウエッセンのセールなんか興味ないYO

ってことで、今日は、以前、なぜかブログの読者の方から、是非行ってくださいと言われた

焼肉 やす田


(Yakiniku Yasuda)でございまっする
創業昭和六十二年、福岡からやってきた「おんどる」さんがオープンした、超高級、神戸ビーフ専門店がここ「やす田」でございまっする

神戸牛(神戸ビーフ)ってタイ人の間でもかなり有名なご当地牛だよね。(なんでなのかは謎)

この「やす田」…場所がさー超奥地にあって、ちょっとした隠れ家的な感じになっております

いやーーーーーーーーーーーーーーーー本当高級店でしたー。
ちょっと贅沢でした。
コース料理もあったけど、今回は、アラカルトで注文しましたー


焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (11)
焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (12)
花セット 1,580バーツ
上カルビ、神戸牛カルビ、美味しかったーーーーーー
豚バラも美味しかった。
塩で食べるのが一番おいしかった

焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (13)
ジュージュー
富士山の溶岩で焼きましたー

焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (6)
タレ
塩が一番おいしかった

焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (8)
神戸牛コールドステーキサーロイン 1,480バーツ
初めて食べた冷たいステーキ
なんか不思議
サーヤはやっぱり焼きたての熱々の方が好きかもwww
これもお塩で食べるのがおいしかった。

焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (9)
神戸ユッケ 390バーツ
日本で食べられないユッケちゃん
美味しかったーーー
玉子も濃厚

焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (7)
シーザーサラダ〜温玉添え〜 190バーツ
うほほほほほほーい
美味しいっ

焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (10)
豚挽肉入りオムレツ 90バーツ
かなりお得なオムレツだなー
美味しいー
バターたっぷり


焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (5)
お料理が出てくるまで
ナッツが出てきました


焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (4)
メニュー
めっちゃ綺麗な写真だねー
上手だなー撮影
サーヤにも教えてくれー


焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (14)
焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (15)
メンバーカード
肉に自信があるだけです
名言だね

焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (16)
店内
個室が3部屋あったかな。
意外とタイ人の人もご飯食べに来ているんだね

焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (3)
お店
一軒家を改築したお店です。
超高級一軒家って感じで、豪邸まくり


焼肉 安田 YASUDA バンコク 高級 (1)
何故か売っていた皿



あ、ネットを見たら、事前に電話(02-258-2530)をしたら、Sukhumvit Soi26かSoi34まで送迎サービスがあるそうです。
サーヤはSukhumvit Soi26のパクソイからモタサイで20バーツで到着しましたよー


今日の焼肉:焼肉 やす田 YASUDA
場所:BTSプロンポン駅またはトンロー駅から車で4,5分
   74 sukhumvit soi 34,sukhumvit road, klong-tan,klong-toei,bangkok
電話: 062-058-3411(日本語)、+66-2-258-2530
営業時間:11時30分~15時、17時~23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/YasudaTH/
個室:あり 最大42名
駐車場:あり
クレジットカード使用可能 VISA / Master / JCB




そういえば、クラブタイランドがあると少し割引になるって言ってたわ。
あと、サーヤがメンバーになったので、割引券数枚ありますのでご興味ある方是非言ってください。
プレゼント致します