ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ヒルスカー ニキビ痕 アットノン (2)-001

最近、ニキビが気になるサーヤです。コンバンミ。
大人になった…もとい、年を取ったせいか、白より黒ニキビができることが最近の悩み。
(食生活の問題だけど)


ってことで、今日、紹介したいのは日本では未だ未発売のニキビ跡に使うお薬

Hiruscar


(ヒルスカー)でございまするー

ちょっと先日の出張中にニキビをぷちっとやってしまい…大量の血が出てしまったわけ

こりゃー早急に薬局ーって思ったけど時間がなく、バンコクで購入することにしました。

気になって仕方がないニキビ跡に。
ヒルスカージェルポストアクネは、サラッとした使い心地の良いジェルタイプ。
黒くなったニキビ跡を薄くし、なめらかにしてくれます。さらに、新しくニキビができるのを防ぎます。

ヒルスカーの主成分:

・MPS(ムコ多糖ポリサルフェート)
水分を保持するために皮膚細胞の能力を増大させるヒアルロン酸の生産性をスピードアップします。皮膚の表皮層に軟化した傷跡により良い酸素と栄養の循環をもたらします。

・オニオン
過剰な組織の構築を防ぎ、傷跡の大きさ、赤い発疹やシミを低減します。

・アラントイン
剥離プロセスをスピードアップし、肌に多くの水分を追加します。

・アロエベラ
創傷治癒を促進し、進行性の皮膚の損傷を防止します。

・ビタミンB3
細かく肌のトーンを調整し、シミを低減します。

・ビタミンE
優れた保湿効果と抗酸化効果をもたらします。


だってよ。結構天然系が多いのね。(めでたい)

サーヤも薬局のおばちゃんに「ニキビ痕がー」って言ったらこれを早速出されました。

ちなみにお値段190バーツだった。
※値段はお店によっては違うかもしれないけど

使用方法はいたって簡単で、「1日2-3回ニキビ跡にご使用ください。」ってことでした。


ヒルスカー ニキビ痕 アットノン (3)-001
中身
7グラムのジェルっていうかクリームっていうか…
小さ目ですー

ヒルスカー ニキビ痕 アットノン (1)-001
ジェル
蓋を開けたらどばーって出ましたので
開ける時は慎重に…


ヒルスカー ニキビ痕 アットノン (5)-001
説明書



一日2,3回…絶対忘れそうな自分がいます…
この性格を直さないとニキビも治らない気がする…チーン



今日のニキビ薬:ヒルスカー Hiruscar
購入可能場所:タイ国内薬局
       ※今回サーヤは、Foodland内の薬局で購入




ってことで早くニキビよ治ってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それ以前に酔っぱらって化粧落とさないで寝る生活を一新したいと思います。
できるだけ