ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
剣心 KENSHIN bangkok (2)

お友達の誕生日会…ダブルで断ってしまったサーヤです。コンバンミ。
えーんえーん。
お祝いできず申し訳ありませんでした。・・・面倒くさがり過ぎて、1日1食生活になってます・・・・チーン
軽いダイエット的な…(絶対リバウンドするやつ)

ってことで、今日紹介するのは先日、仲良しのお友達と偶然行けた

剣心


(KENSHIN)でございます。


結構前から気になっていた和食…居酒屋さんっていうのかな。

なんか想像するに…タイ人のオーナーの日本料理屋さんなのかなぁぁぁ
メニューの日本語がかなり斬新なわけ。見てるだけで十分楽しい。
お料理メニューが素敵。

って、なんで今回このお店に行ったかと言えば、「ラベンダービール」があったから。

・・・・うーん、まー甘いビールだったよ。結局。N子さんに飲んでいただきました。

しかーし、サーヤはおとなしくソーダを飲んだのよ。体調不良で。
うぐぐぐぐ。悔しい

何が個々のお勧めかと言うとー
お料理が全体的に安いのねぇぇぇ。感動。昔のバンコクみたいだった。
こういうお店こそ、タイ人に人気。なんで、店内90%タイ人でした。


剣心 KENSHIN bangkok (9)
キムチ鍋 豚肉 238バーツ
意外と美味しかったわこれ。
どのテーブルも鍋を頼んでいたわー

剣心 KENSHIN bangkok (8)
もろきゅう 68バーツ
レシートにはMORO GYURI....ってなってました。
ぎゅうり…?

剣心 KENSHIN bangkok (6)
トマトサラダ 78バーツ
意外とこれはサーヤは好きです。
トマト万歳

剣心 KENSHIN bangkok (7)
まぐろ納豆 98バーツ
安っ
納豆が隠れてしまってますね。ごめんちゃい

剣心 KENSHIN bangkok (10)
豚ソキ焼き 1本58バーツ
豚串だと思うのよね。BUTASOKI YAKI…
でもおいしかったwww

剣心 KENSHIN bangkok (5)
北海道ラベンダービール 188バーツ
・・・・甘いビールだそうです

剣心 KENSHIN bangkok (3)
メニュー
結構いろいろあるのよね。
感心しちゃうわ

剣心 KENSHIN bangkok (1)
斬新なメニュー
パツツシヨン・・・・って・・・www
こういう突っ込みどころ満載のメニューがチラホラ


image
お会計
今どきなのか、タブレットでのお会計
すごーい


やっぱり海外の和食屋ってこういうのも必要だと思うわけ。
いやーーー、久々に笑ったわ


今日の和食屋:剣心 Kenshin Izakaya
場所:BTSアソーク駅から徒歩5分位 
  155/1 Soi Sukhumvit 21, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-2-6616202
営業時間:月曜〜金曜 11時30分〜14時、 17時〜深夜24時
     土日 17時〜深夜24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/KenshinIzakaya/




ラベンダービール、是非皆さん一度試してください。
見た目は紫というより、黒いビールです。