ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Mywarisa MW マイワリサ (4)

バンコクも乾季になったのか涼しくなってきましたなー。長袖を満喫するサーヤです。コンバンミ。
この時期にしか着れない服を着まくるぞーーーって言っても、厚手のパーカー程度だよなぁぁぁ
日本の寒い冬に耐えられるかなぁぁぁ。
年末が不安ですぅ

ってことで、今日紹介するのは、日本で販売されている靴ブランド


Mywarisa MW


(マイワリサ)でございますー
サーヤ、背が低いのであんましぺったんこ靴は購入しないので、この靴ブランドが日本に上陸していたのを知ったのはついこの間。

ってことで、どこに売っているかチェックをして、ZENを見てきましたー。
(でっかいショッピングモールなら基本入っているね)

だいたい1500バーツ程度のお値段。まー日本で買うより安いのかな。って日本のサイト見たら13,500円…すごーーーーーーーーーーーーーーー
そりゃタイで買うわな。

って、サーヤZENでサイズチェックをしただけで、結局タイのオンラインで購入しました。
だってーZENで新作ってなっていたのがセールで半額だったんだもーん。
やばいな、タイで通販にはまりつつあるわ。配送は、EMSでめっちゃ便利でしたー。



Mywarisa MW マイワリサ (3)
一番定番のぺったんこ靴
黒が今は主流だね。
1,550バーツ位が普通のお値段のようです

Mywarisa MW マイワリサ (5)
セール品

Mywarisa MW マイワリサ (2)
色々ありますね


Mywarisa MW マイワリサ (1)
コラボ
タム君こんなに有名人になっちゃったのねー
15年前くらい普通に会ったのが懐かしい

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
通販しました
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

Mywarisa MW マイワリサ
箱が届きました
えっとぉぉー最近は会社に届きますー

Mywarisa MW マイワリサ
Mywarisa MW マイワリサ

あ、紋章がサービスでついてるー

Mywarisa MW マイワリサ
今回買った靴
半額で、1足・925バーツだったかな。
お買い得ー黒い靴って便利だねー
通販便利ー


実際の履き心地はサーヤ的にはかなりOK
履きやすいねーぺったんこ。ヒールの方も普通に結構歩けるし、疲れないよ。
お安く買えて良かったぜ


今日の靴:Mywarisa MW マイワリサ
場所:タイのデパートで購入可能
タイ語ページ:http://www.mywarisa.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/Mywarisa/
日本のページ:http://www.mywarisa-online.jp/





しかし、日本のお店の本店が代官山ってことろが気になるわ。
昔、マンゴータンゴーができたのも代官山だし、この間紹介したAnnebraも代官山だしなぁぁ…
同じ人が運営してるのかな・・・
気になるぅー