ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
coffee alley at Sukhumvit Soi16 カフェ (4)

九州場所が始まったねーーードキドキ。錦木が、部屋頭になっちゃったよ。鼻血ブーなサーヤです。コンバンミ。
秋場所楽しかったなぁぁぁぁ。九州場所行きたいな…って時間ないわ。
皆もお相撲、特に錦木応援してね。
って、あとねー豪栄道の綱取りに期待だね。あと、宇良君もがんばれー。
ってこの話を普通にすると「どこのおっさんだよ」って言われます。

さーって、今日紹介するのは、先日朝早くから行ったカフェ

coffee alley


(コーヒー・アリー)でございまするー

全部で支店は4店舗。
オーナーさんはシアトルに留学をしていたことがあるそうです。

ココの素晴らしい所は、「安い」ってところかな。

雰囲気も良いし、朝ご飯セットもあったりするし、夕ご飯は夕ご飯でビールが飲めたりするし、、、、と、カフェというか、カフェバーというか…

サーヤが行ったときもほとんどの人がファランかつ、全員パソコンをいじってました
Wifi環境が良いんだと思うな。

って…サーヤはお腹がいっぱいでしたので、今回はカフェのみの利用となりました


coffee alley at Sukhumvit Soi16 カフェ (3)
アメリカン 65バーツ
うーん、普通においしいアメリカンだったけど
この安さはイイネぇぇー

coffee alley at Sukhumvit Soi16 カフェ (1)
スイーツ他
色々ありますな。
サーヤはこういうのはちょっと…

coffee alley at Sukhumvit Soi16 カフェ (2)
メニュー
種類豊富ですが、やっぱりアメリカンですなー

coffee alley at Sukhumvit Soi16 カフェ (5)
お店
外のテラス席も人気でした


どうしてもアサヒビールに目が行ってしまうのは…サーヤだけであろうか…
夜まで待てない人絶対いっぱいいるはずー

今日のカフェ: coffee alley コーヒー・アリー
住所:BTSアソーク駅から徒歩4,5分
   28/1 ซอยสุขุมวิท 16 (สามมิตร) ถนนรัชดาภิเษก แขวงคลองเตย, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66 2 691 0681
営業時間:月曜〜金曜 7時〜21時 土日 8時〜20時
URL:http://www.coffeealley.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/Coffee-Alley-342444334000/




っていうか、Sukhumvit Soi16って何気にいろんなお店で来てるーーーーーーーーーーーーー
ぬぬぬぬ。今度探索しにいかねばっ