ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Painaway bangkok カイロプラクティック (7)

スーパームーンを見ることなく過ごしたサーヤです。コンバンミ。
うーむ、スーパームーンーーーー残念。ローイカトーンもできなかったし…なんかタイにいないことが多いー。最近。
カトーン流したかったーーーーーーっ

ってことで、今日紹介するのは、肩こりまくりのサーヤにぴったりのクリニック



pain:away


(ペインアウェイ)でございます。
場所は、BTSアソーク駅から直結のインターチェンジタワーの地下一階。
エスカレーター降りてすぐのところにありました

日本でいうところの、カイロプラクティック?整体?みたいな…感じかな。
最近ハイヒールで会議に出てたりしてた関係で足がパンパンかつ、肩こりマックスだったので案の定診断は散々なものでした。
今回こちらのpain:awayに行ったけど
なんとー写真を撮ってサーヤのゆがみがみれるんですねー。素晴らしいーーーー
って…サーヤのゆがみは、右の骨盤が曲がっているので右肩が下がってて、顔も右に下がってるんだって。
だから足の長さもあってない。
この歪みを治してくれるんだって。マジ凄いー。
しかも、この歪みをね写真でプリントしてくれるの。マジ凄い。本当に自分の姿勢がどんだけが悪いかと…涙が出そうになりました。

サーヤが行ったときはお客さん数名あったけど、日本人の方も多いけど、タイ人の人もいたわ。
その昔はタイ人の友達、マッサージ嫌いなんて言っている人が多かったけど、最近はそんなこともなくて、整体にもタイ人の子が来るようになったのかと時代を感じているサーヤなのでありました。

もちろんですが、日本人の方が常駐してくださっておりますので、日本語OKですよー


Painaway bangkok カイロプラクティック (2)
受付

Painaway bangkok カイロプラクティック (1)
最初の登録
とりあえず、肩こりがひどいと書きました


Painaway bangkok カイロプラクティック (10)
メニュー
初診料は500バーツ
歪み診断も500バーツ
60分の治療は2090バーツとなっております

Painaway bangkok カイロプラクティック (3)
サーヤの最新の歪み診断プログラム結果
どどどどーん
ゆがみまくってる・・・

Painaway bangkok カイロプラクティック (4)
治療台
一般的な感じです
サーヤうつぶせで寝まくった…

Painaway bangkok カイロプラクティック (9)
最新の治療器
今回特別に最新の機械を使わせてもらいました。
多分、サーヤのコリは相当なものなのかこういう機械を使った方がコリが取れやすいんだって
ちとピリピリするけど、痛くはないよ


Painaway bangkok カイロプラクティック (6)
店内
何部屋かあるみたいです

Painaway bangkok カイロプラクティック (8)
タイ人スタッフ
ちゃんと資格をお持ちのようです



ちなみに、こちらのクリニック、アプリがあって、次回の予約はアプリからできるという素晴らしい仕組みになっております。
アプリ上で、空いている時間とか確認できるから、めっちゃ便利だよね。
あと何人予約可能っていう表示もされるの。世の中本当便利になっていくのねー



今日のクリニック:Pain:away clinic
場所:BTSアソーク駅から徒歩1,2分
   B1 Floor, Interchange 21 Tower Sukhumvit 21, Asoke, Bangkok Thailand 10110
電話:+66-2-2581361、日本語 +66-80-2019712
営業時間:9:00〜13:00、16:00〜18:30
休診日:火曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/painawayclinic/




ってことで、サーヤの肩こりには運動も必要とのことと…お腹周りに筋肉がないらしいので腹筋をちゃんとしないとなー
この間の出張で2キロ増えてしまったので、きちんと運動を頑張りたいと思います。