ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Treasure Spa トレージャースパ (1)

「体力の限界!」サヤの富士です。コンバンミ。
いや、引退はしないけど、体力の限界を感じつつあるサーヤです。って・・・・・この言葉が千代の富士の引退の言葉ってわかる人…何人くらいいるのかな…。
今や、遠くの星の人になってしまっているんだから、時代だよなぁぁぁ。って白鵬を見ながら思うサーヤも相当おばさんだな…(^_^;)

ってことでー今日紹介するのは、かんなりゴージャスなスパ

Treasure Spa Siam Square


(トレジャースパサイアムスクエア)でございますー
11月にオープンしたばかりのTreasure Spa Bangkok。
場所は、サイアムスクエアの中心。ハードロックカフェ横。ビルまるごとスパと言う超でかい施設なのであります。

できたばっかりだからなのか、元々のコンセプトなのかわからんが…とにかく超綺麗。
綺麗と言うかー素敵と言うかーとにかく異国に来た気分になります。
今はオープンしたてと言うこともあって、全パッケージ20%オフ


スパコースとかだと2時間 2,650バーツ~
今回サーヤはSiamese Salt Pot on Meridian Line 1.5時間 2,200バーツのコースを体験っ
メッチャ気持ちよかったー

サーヤが行ったときはやっぱり場所柄か、観光客の人が多かったかな。
時間帯では予約が必要なので、事前予約をお勧めしますー


Treasure Spa トレージャースパ (22)
建物
これまるごとスパっていうんだから凄いよね
4階建てだそうです。

Treasure Spa トレージャースパ (3)
1階の受付
ここで受け付けて2階にあがります

Treasure Spa トレージャースパ (5)
2階の受付
ココが本当の受付ね

Treasure Spa トレージャースパ (6)
Treasure Spa トレージャースパ (4)
待合室
ここでメニューを選んだりするわけ
メッチャ綺麗で鼻血出そうになったわ

Treasure Spa トレージャースパ (9)
お茶
甘かった…

Treasure Spa トレージャースパ (16)
申込用紙
どこを重点的にやってほしいかとか、
強さとかを書きました

Treasure Spa トレージャースパ (7)
Treasure Spa トレージャースパ (8)
使用するプロダクト
こだわりのあるグッズだそうです。

Treasure Spa トレージャースパ (11)
Treasure Spa トレージャースパ (12)
Treasure Spa トレージャースパ (13)
Treasure Spa トレージャースパ (19)
今回利用した部屋
ジャグジーもある素敵なお部屋でした
オイルマッサージをした後に、ジャグジー入ったら温かったっ

Treasure Spa トレージャースパ (20)
足洗いますー
花びら入りですよー

Treasure Spa トレージャースパ (14)
モロッコ式ハマム浴部屋
バンコクにここにしかないんじゃないかって感じだよね。
モロッコ式ハマムができるんだってー
(ちょっと撮影させてもらっちゃった)

Treasure Spa トレージャースパ (17)
タイ古式マッサージルーム
3人まで行ける部屋もありますー

Treasure Spa トレージャースパ (18)
フットマッサージ部屋
ヘッド&ショルダーマッサージが気になるー

Treasure Spa トレージャースパ (10)
メニュー
どれにするか迷いますな

Treasure Spa トレージャースパ (2)
プロモーション
20%オフですーお得だねー

Treasure Spa トレージャースパ (21)
マッサージ後のお茶とお菓子
残念ながらサーヤは食べられず…ごめんチャイ


本当、マッサージ気持ちよかったぁぁぁぁぁ。
疲れをとるにはやっぱり、癒しよ癒し。癒されたーーーー。本当にありがとうございましたー。


今日のスパ:Treasure Spa Siam Square
場所:BTSサイアム駅から徒歩2,3分
   426 siam square, pathum wan, bangkok, Bangkok 10330
電話:+66 2 252 3468  +66-2-252-3470、
営業時間:10時~22時
URL:http://www.treasurespa.com/
FBファンページ:
クレジットカード使用可能





ちなみに、こちらのスパ、支店で、Treasure By Leyana Spaというのが、トンローSoi13にあるわけ。

Treasure By Leyana Spa (1)
Treasure By Leyana Spa
Treasure By Leyana Spa (2)
Treasure By Leyana Spa (3)

そっちも超綺麗なので、興味がある方は是非行ってみてねー
サーヤも今度行ってみよーーーーーーーーーーーーーーーっと