ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Annebra アンブラ (3)

今年のバンコクはクリスマスのイルミネーションがないですねーって、街中に行ってないからもしかしたらしているかもだけど、サーヤの周りはさっぱりしてません。
たまにはこういうクリスマスもいいもんだなと思うサーヤです。コンバンミ。
って…クリスマス予定ないなー何しようかな

さーって今日紹介するのは、最近ネットで見てびっくりした

ANNEBRA


(アンブラ)でございますー
またもや知らぬ間にタイのブランドが日本に進出してたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ってことでタイの高級下着ブランドANNEBRAです。
代官山と大阪に数店舗あるんだね…いつの間にぃーぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本語ページはこちら → http://shop.annebra.jp/

良くMBKで見かけてた下着ブランドってイメージ…。だって、何店舗もMBK中にあるんだもん。

ってANNEBRAの紹介を日本語のページで見たら

"幸せな気持ちになれるランジェリー" がキーワード。
美しくあり続けたいと願う全ての女性たちへ、
遊び心のある素敵なランジェリーを日常にお届けします。
1976年に工場を兼ねたランジェリーショップをスタートさせ、 約40年以上の歴史と経験を経て世界中の女性を 魅了するランジェリーブランドへと成長しました。
ANNEBRAは芸術性の高い刺繍・ハイクオリティーで上品なレース、 また近代的なデザインをミックスしたデザインと、日常に取り入れやすいプライスが特徴です。
秘密にしたい、でも誰かに自慢したくなる特別なランジェリーをあなたに。


…うーん、なんかなんか違う気がしなくもないがータイでは普通にあるランジェリー屋なんだけどなー。
多分、ちょっとこってるだけあってお値段700バーツとか800バーツなんだよねー
だから日本で買うよりだいぶ安いと思われる

ってここのお店、面白いのが、なぜかBTSにブースがあるの。
いっつも思うけど、試着できないブースでじっくり見る人っているんかな…本当BTSにあるお店だけはサーヤには理解不能です。

ちなみに最初の写真はTerminal 21店の写真です。


Annebra アンブラ (1)
Annebra アンブラ (5)
下着
こんな感じのデザインが多くサイズはEカップまで
色んなデザインがあってみてて楽しいよ

Annebra アンブラ (2)
水着もありました
ちょっと不思議なデザインだけど水着もあるんだねー

Annebra アンブラ (7)
東急MBK店
1階にあるのはこんな感じ。
サーヤが知る限り、MBKには4,5店舗あります


Annebra アンブラ (4)
Terminal 21店



Annebra アンブラ (6)
BTSチットロム駅店
これで試着はできないよなぁぁ


サーヤが行ったとき、お客さんが入っている店舗は一店舗もありませんでしたが
きっと、時間帯が悪かったんだと思います。うんうん。きっとそう。


今日のランジェリー:ANNEBRA アンブラ
場所:色んな店舗がありますー 
   詳細はこちら → http://www.annebra.com/storelocator.php
   本社:131 Naranong Rd. Klongtoey Klongtoey Bangkok 10110
電話:+662-2493543, +662-2494334, +662-6713093
営業時間:10時~22時 (だいたい)




タイの人も昔は「カイダーオ」ばっかりだったけど、最近はそんなこともなくなりつつあるんだなーっと認識。
サーヤ的には日本の下着ブランドがもっとタイに来てほしいけどなぁぁぁ。しっかりしてるから。

って、今日は男性陣に楽しくないネタですいませんでしたー