ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
アナンタラ プーケット ゴージャス (1)

タカツキング…って言う歌手を今日知ったサーヤです。コンバンミ。
えぇぇぇっとー日本って...。平和だねぇぇぇぇぇぇぇ。
って言うかね...。なかなかのものですよ。うんうん。一度聞けばいいかなって感じでした。

だらだらバンコクのくせに、今日から「だらだらプーケット」になると思います。
ってことで、今回利用したホテル

Anantara Layan Phuket Resort


(アナンタラ・ラヤン・プーケット・リゾート)でございまするー

今回のホテルは、やっぱりゆったりたっぷりのんびり系でございまして
どんなホテルかというとー

アナンタラ・ラヤン・プーケット・リゾートは南国の島にひっそりとたたずむ小さな隠れ家。プーケット島の西岸に広がる美しい入り江のほとりにあり、プーケット島随一の豪華さが自慢です。美しいラヤン・ビーチに面していて、アンダマン海の絶景を楽しむことができます。


っていう、なんていうのかなぁぁぁ…とにかくプライベートビーチを楽しむホテルって言うか...五つ星なのでホテルの施設内を楽しむ感じです。

今回サーヤ達が予約した部屋のタイプは、デラックス・ラヤン・スイート

小高い丘の上にあり、周囲の景色が一望できるスタイリッシュなスイートです。専用バルコニーや室内にあるソファで、またバスタブに浸かったままで、ゆっくりとおくつろぎください。屋内外の総床面積が79屬離好ぁ璽箸計20室あり、高級感と快適感は格別です。スイート2室をつなげて使うこともできるので、ご家族やご友人とご一緒の方にとってはますます便利です。


ってことでメッチャ広かったー

あ、もちろん無料Wifiあります。ネットもサクサクだった


アナンタラ プーケット ゴージャス (31)
アナンタラ プーケット ゴージャス (35)
アナンタラ プーケット ゴージャス (32)
アナンタラ プーケット ゴージャス (33)
デラックス・ラヤン・スイート
メッチャ広いーーー
ベランダが広いのかなりイケてましたね
本当、贅沢なお部屋でした

アナンタラ プーケット ゴージャス (36)
アメニティ
うさぎちゃんー

アナンタラ・ラヤン・プーケット・リゾート
お部屋からの眺め
遠くに海が見えました

アナンタラ プーケット ゴージャス (24)
全体的な感じ
こんな感じでビラタイプですー

アナンタラ プーケット ゴージャス (23)
アナンタラ プーケット ゴージャス (29)
メインのプール
結構大きいプールでした。
小さい子もはいれるプールでしたー

アナンタラ プーケット ゴージャス (26)
アナンタラ プーケット ゴージャス (25)
ドリンク
プールに座っていたら自動的に来ましたー

アナンタラ プーケット ゴージャス (4)
サブのプール
泳いでいる人いなかったー

アナンタラ プーケット ゴージャス (27)
アナンタラ プーケット ゴージャス (28)
プライベートビーチ
かなり広いーーー

アナンタラ プーケット ゴージャス (3)
受付
素敵ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アナンタラ プーケット ゴージャス (2)
スパ
おーーーーーーーーーーーーーーーーーー凄いっ

アナンタラ プーケット ゴージャス (5)
卓球台
突如としてありました

アナンタラ プーケット ゴージャス (49)
夜のレセプション
幻想的でしたー

アナンタラ・ラヤン・プーケット・リゾート
大雨
おー雨ーが降ってきましたー


写真を撮り忘れましたが、室内にネスプレッソマシンがあって、飲みまくりました。
いやー美味しいよねぇーネスプレッソマシンのコーヒー…いつか自分の家にも欲しい…高いけど。


今日のプーケット:アナンタラ・ラヤン・プーケット・リゾート
場所:プーケット県ラヤンビーチ
   168 Moo 6, Layan Beach Soi 4,Cherngtalay, Thalang, Phuket 83110
電話:+66 76 317 200
URL:http://phuket-layan.anantara.jp/
クレジットカード使用可能





おほほほほ。癒されたわー。素晴らしいホテルでした。
贅沢な週末を過ごすことができましたー
明日はダイニングについて紹介しますー