ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Bottels of beer bangkok (1)

日本が激寒と聞き、おびえるサーヤです。コンバンミ。
どうしよう…日本行くのにーーーーやっぱりユニクロでダウン買おうかな…迷うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホッカイロだけ用意しておこうかな・・・・・


ってことで、今日はN子が行ってみたいと言っていたので一緒に行ってきた

Bottles of Beer



(ボトルオブビア)でございますー

ここは、最近できたばかりのビール屋さんみたいだね。
と言ってもお料理もあるビール屋さんです。(バー)

オーナーさんはシンガポールの方のようで、サーヤが行ったときは店内の人はシンガポールの人たちが多かった。(皆、英語と中国語をはなしてたわ)

あのねーここ、恐ろしい種類のビールがあるわけ。もう選ぶのが困る。優柔不断なサーヤには選択するのが難しい。
日本のビール(常陸NEST)もあったよ。今回は飲まなかったけど。

いやはや、本当に今のバンコクは色んな物が手に入るんだなー

やっぱり海外のクラフトビールなんでちょっと高めだけどー値段以上に美味しかったよー
本当、どんだけ世の中にはクラフトビールがあるんだよーーーーーーー


って、、、話は変わるけど、このお店には名物ワンコがいるの。めっちゃかわいいので是非皆さん癒されてください



Bottels of beer bangkok (7)
Brasserie d’Achouffe (Duvel-Moortgat) Belgian Ale 265バーツ
迷っているサーヤに店員さんの一押しってことで、これを勧められたので飲みました
メッチャ飲み易いーーーーし香りも良い。
パッケージもかわいいしーー
これプレゼントとかにも・・・いいかも???

Bottels of beer bangkok (5)
Brussels Beer Project Dark Sisters
ブリュッセル(ベルギー)のビール アルコール度6.66
これまた美味しい飲みやすビールでした。
ダークっぽくなくていい感じ

Bottels of beer bangkok (6)
Brewed by BrewDog American Pale Ale 295バーツ
ジャケ買いのN子さん。
これはフルーティで香りが凄く良かったー
女子にお勧めの一品です

Bottels of beer bangkok (9)
Mikkeller Green Gold 345バーツ
ジャケ買いのN子さん パート2
さすがミッケラーって感じでおいしいビールだった。
エカマイのミッケラー行けてないなーーー行きたいよー

Bottels of beer bangkok (8)
コースター
かわいいーーーーーーーーーーーーーー
センスがいいね

Bottels of beer bangkok (4)
コップ
全メーカー分あるんじゃないかなぁぁぁ

Bottels of beer bangkok (3)
ガイヤーンのメニュー
かわいいーおいしそうーーって思いながら外を見たら

Bottels of beer bangkok (11)
ガイヤーン焼いてるし
えっとーーーこのお店はーーー姉妹店???

Bottels of beer bangkok (10)
バーガーもあるー
ハンバーガー師匠を目指すサーヤとしては次回食べたいと思います

image
おまけ カオニアオちゃん
恐ろしくかわいいワンコでした。
笑ってるしーーー



犬に「もち米」と名付けるセンス、なかなか素敵です。
サーヤ、今度、ペット買う時に「こしひかり」とか、「コマチ」とか「ななつぼし」とかにしようかな…
きっとたくましく生きると思う・・・きっとね・・・


今日のビール屋:Bottles of Beer ボトルオブビヤ
場所:BTSトンロー駅から徒歩1,2分
  2/7 Sukhumvit 34, Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110
電話:+66-81 123 9945
営業時間:17時~24時
URL:http://www.bottlesofbeer.co/
FBファンページ:https://www.facebook.com/thebeerbob/





やっぱりベルギーにビールツアーしたい…本気で行こうと思う次第
誰か一緒に行ってくれないかしらーーーーーーサーヤ一人で旅行できないのぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー
希望者求む。(本気)
※チェコも可