ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
2016-11-27-21-05-44

久々にバンコクの週末を楽しんだサーヤです。こんばんみ!
うふふふ。バンコクは、楽しい。
バンコクには、いっぱい楽しい事があるねー。サーヤ、もっとバンコクの情報を提供できるよう頑張りますっっ


ってことで、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi 26から移転をした




(きざはし)でございまするー
うっしっしーーー。ここはですな、最近サーヤのお気に入りのお店の一つ。
6月くらいにSukhumvit Soi 26からタニヤの酒の店の2階に引っ越してきましたー
※26当時の記事はこちら → http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51989001.html
階と言えば、誰もがご存知(?)のとおり、鉄板焼きのお店。

なので、タニヤで鉄板、もんじゃが食べることができるんですねー

といいつつ、場所は酒の店なので、酒の店のメニューを頼みつつ、鉄板メニューも食べることができます。
なので、お魚、お肉、居酒屋メニューも、プラス、タイ料理も食べることができるのぉぉぉ
※ちなみにお魚は、月曜と金曜日にご自分たちで仕入れに行っているので、ネタが多い可能性大っ

この様な理由で、最近はここに行く事が多いのですよ。本当、太ったらどうすんだよー(他人のせい)



階 バンコク タニヤ (10)-001
階 バンコク タニヤ (11)-001
ガパオもんじゃ 260バーツ
これは、「階」限定メニュー。
酒の店では食べることはできません。
鉄板最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

階 バンコク タニヤ (6)-001
階 バンコク タニヤ (7)-001
階 バンコク タニヤ (8)-001
階 バンコク タニヤ (9)-001
明太もんじゃ 280バーツ
日本の定番もんじゃだねー
うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
熱々でいただきました

階 バンコク タニヤ (12)-001
Tボーン 1800バーツ位
どどどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
これは、事前予約だよー
お店のRちゃんが焼いてくれたので、食べごろで食べられました。


階 バンコク タニヤ (13)-001
厚切り牛タン 特 700バーツ
これは、特別厚切りっっ
通常は、350バーツからになります

階 バンコク タニヤ (16)-001
ビーフカツ 500バーツ
本来はそのまま食べるんだけど
なぜか、鉄板で焼きました、
めっちゃサクサクー

階 バンコク タニヤ (17)-001
階 バンコク タニヤ (18)-001
階 バンコク タニヤ (19)-001
階 バンコク タニヤ (20)-001
階 バンコク タニヤ (21)-001
ジンギスカン(要予約) 一人前280バーツ
この写真は、2人前でーすー
めっちゃうまーーー!!!!ジンギスカン好きにはたまらない方には是非オススメですっっ



階 バンコク タニヤ (2)-001
近海物刺身盛り合わせ 800バーツ
近海ものが酒の店グループのウリでめっちゃおいしいねー
ちなみに盛り合わせは500バーツ、800バーツ、1200バーツとありますー
サーヤは特にイカが好きっ

階 バンコク シャコ キャビア 酒の店
シャコ刺身 300バーツ(時期物)
これは酒の店の名物だよー
本当、美味しいのよ。シャコが好きになったわ。本当。
シャコが手に入った日だけの提供になりますー

階 バンコク シャコ キャビア
シャコ握り(時期もの) 1カン120バーツ
ぐおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャコ握りに、キャビアをサービスしてもらっちゃったー
本当感謝感激です。

階 バンコク おでん 酒の店 タニヤ
おでん 120バーツ
日本の冬だね
美味しいなぁぁー
日本を思い出します。

階 バンコク シャコ キャビア 酒の店
カマス昆布〆 300バーツ
カマスーっうまっ
し・か・も、キャビアがぁぁぁぁぁ
サービスで頂きましたっ
最強っ

階 バンコク シャコ キャビア 酒の店
熟成牛たたき450バーツ
なんておいしそうな色なのぉ
って美味しいっ

階 バンコク タニヤ (4)-001
ハマグリ酒蒸し 200バーツ
これもサーヤの定番。
ハマグリがぷりぷりなのだーーーーー

階 バンコク タニヤ (1)-001
きゅうり一本漬け 100バーツ
これはサーヤの定番です。
酒の店グループに行ったら絶対に頼みます


階 バンコク 和食 酒の店
入口
このエレベーター2階のボタンだよ
(最初の写真です)


いやはや、この写真は3回分くらいの量なので、1回の食事ではありませんのであしからずっ
サーヤ、食いしん坊だけどここまで食べられないっ


今日の鉄板屋:階 kizahashi
場所:BTSサラデーン駅から徒歩2,3分
   9/25 Soi Thaniya, Suriwongs Rd., Bangkok 10500
電話:+66-2-632-7701、+66-81-488-0551(山本) +66-85-941-3141(石井)
営業時間:月曜~木曜 17時30分~0時30分 金土 17時30分~深夜1時30分 日 17時~23時
URL:http://kizahashi.net/
FBファンページ:https://www.facebook.com/%E9%9A%8Ekizahashi-611219862331042/




あと、ここの良い所は、サーヤの大好きなハイボールが結構濃いめなのぉー
うふふふふ。ってことで、毎回酔っぱらいます(^_^;)
気を付けないとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww(←反省してない)