ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
at ease Sukhumvit 39 上野

水原季子ちゃんに会いたいサーヤです。コンバンミ。
季子ちゃんの枕詞に「お尻がぷりぷりの子」って言ったら、皆からおっさんと言われました。
いやーめっちゃかわいいんだろうなー。ま、きっと会えないだろうけど。
同じバンコクの空の下にいると思うだけで嬉しいですな。(←っていうかサーヤがバンコクにいない)

ってことで、今日は、アメリカ大統領選にも出馬しちゃうんじゃないかと言うU野さんのタイマッサージ屋さん

at ease massage Soi 39店


(アットイーズマッサージ スクンビット39店)でございますーーー

ここって今思えば…元マイスパだったところだよな。
※当時の記事はこちら → http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51607127.html

いつの間にか、マイスパからat easeに変わっていたのねーさすがやり手U野さん。

サーヤは、角質取りと言えば、「at ease」なので、今回も日本から来たAノンと仲良く二人で、角質取り+フットマッサージ 90分 450バーツコースをしてきましたー

サーヤは、ここのフットマッサージの肩パットサービスが大好き。本当に素晴らしいのであります。
一応、購入できるらしいけども、家では絶対しないので、at ease限定で肩パットをしてもらっていやされております。


ちなみにSukhumvit Soi39店は、クレジットカードも使えるし、ちょっとSPAっぽいメニューもあります。
なので、フェイシャルとか興味ある人にはかなりお勧めかもー



at ease Sukhumvit 39 上野 (4)-001
メニュー
SPAメニューもありますよー

at ease Sukhumvit 39 上野 (5)-001
最初のお茶
冷たくて甘くないのでいい感じです

at ease Sukhumvit 39 上野 (6)-001
着替えます
フットマッサージなので下のズボンのみ着替えます。
このズボンって本当履き心地良いわー

at ease Sukhumvit 39 上野 (7)-001
フットマッサージチェア
ここでフットマッサージです
フットマッサージ中の肩パットが好きー

at ease Sukhumvit 39 上野 (13)-001
角質取り
ごしごしごしごし
Aノンご協力ありがとうございました


at ease Sukhumvit 39 上野
足洗い場

at ease Sukhumvit 39 上野
2階の踊り場

at ease Sukhumvit 39 上野
終わった後のお茶
これは甘い温かいお茶。
サーヤは苦手系

at ease Sukhumvit 39 上野 (3)-001
グッズ
色々ありました。
オイルマッサージもあったよー

at ease Sukhumvit 39 上野 (2)-001
看板


日本では角質取りって結構お値段するのかなーサーヤはかなり定期的に角質取りをしているので
店員さんが、あまり角質が無くて困っていました。
逆に申し訳ない(^_^;)



今日のマッサージ屋:at ease massage 39 shop
場所:BTSプロンポン駅から徒歩4,5分 Sukhumvit Soi39を200mくらい入った右側
  20/6 Sukhumvit Soi 39 Sukhumvit Rd, Klongtonnua, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-86-327-6497、+66-2-117-0070
営業時間:9時~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/thaimassageatease/
URL:http://atease-massage.com/
クレジットカード使用可能




なんかフェイシャルが気になるわ。
デコルテをきちんとマッサージしてくれるようです。うむーーーー今度自分にご褒美系で行っちゃおうかなーーーーーーーーーーーーープロモーションもしているしー。
年末までに行けたら行こうっとー