ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Osaka milk tea bangkok (2)-001

マウスピースを作ったサーヤです。コンバンミ。
って作ったのは1か月以上前なんだけど…まー使用してない。寝ている間につけなきゃいけないのにー…まだ1か月の間で10回も使用してない。
先生も呆れる回数だろうなぁぁぁぁ…心配。怒られないかなぁぁぁ。そろそろ、1か月検診なので、あまりにもマウスピースの使用度が少ないことを悟られませんように 

ってことで、今日紹介するのは先日エンポリに行ったときに偶然見つけたドリンクスタンド

Osaka Milktea


(オオサカミルクティ)でございまするー

エンポリアムのグルメマーケットのある階で、先日サーヤが紹介したお菓子Dao Fruits の Mixed Fruit Chipsを探したんだけど、一袋もなくてさ、一体どうしちゃったの状態で困っていたわけー。
エムクオーティエにもなかった・・・

で、一緒に買い行ったAノンが、バンコクに来たから「パールミルクティ」が飲みたいとおっしゃっていたので…偶然見つけたこのお店でタピオカティを購入しました

って・・・・なぜこのお店が大阪ミルクティって名前なのか…一番気になったけどーーーーーー・・・・まぁぁー調べようもありません。
大阪ってミルクティ有名なんですか????日本人のサーヤも気になるレベルです。

って何気に2012年にパラゴンにできてから、いろいろお店あるんだね。
セントラルワールドにもあるらしい。

まーメニューを見るとですね、
大阪を推したメニューが豊富なんだけど、なぜか一品だけ「千葉」推しがありまして…バーチーラブのサーヤ思わず購入してしまいました


Osaka milk tea bangkok (6)-001
北海道ミルク大阪パールティ S 80バーツ
まー普通な感じだったそうです
タピオカ・・・って大阪パールなのかな…

Osaka milk tea bangkok (1)-001
千葉ストロベリー S 65バーツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紅茶にイチゴジャムを入れた味でした・・・・
千葉…のイメージが…

Osaka milk tea bangkok (3)-001
メニュー
黒茶=Black Teaなのか…謎です
黒茶大阪…は何味なのか。
謎が多いメニューです

Osaka milk tea bangkok (8)-001
千葉ストロベリー。。。
色がちがーーーーーーーーーーーーーーーーーう


ってことでおすすめは、パールミルクティのみと言うことでお願い申し上げます。
サーヤの千葉ストロベリーは2口くらいで、サーヤの手元から離れてしまいました。


今日のお茶:OSAKA Milk Tea 大阪ミルクティ
場所:エンポリアム 5階
   622 Sukhumvit 24 Road, Klongtoey, Bangkok 10110
営業時間:10時~22時  
FBファンページ:https://www.facebook.com/osakagroup/
現金のみ




ってことで、サーヤは甘いドリンクも飲めないことが判明しました。
再認識させてくれてありがとう。うんうん。