ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
image

タイの鉄道がネットで購入できるようになるってニュースがありますが、不安で仕方がないサーヤです。こんばんみ。
ちゃんと、予約できるのかなぁぁ(´Д` )
半年後くらいに行ってみようと思うのでありました。

ってことで今日紹介するのは、、、サーヤ的に新しいタイ土産

ドリアン・コーヒー


(CJCUP)でございます
ちょっと大きめのスーパーに行くと結構目にするこのフレーバーコーヒー。
一袋160バーツ(約500円)とお土産にちょうどいい感じ。一袋に8本入ってて、少しずつ配るにもいい感じ。

味は、
ドリアン
マンゴー
マンゴスチン
バナナ

があるみたい。
で、今回は話題性を求め、ドリアンコーヒーマンゴーコーヒーを購入しました。

で、これはっって事で、ドリアンコーヒーに挑戦したんだけど、、、、粉コーヒーとあなどるなかれ、超ドリアン臭っっ。超ドリアンなのね。
いやー、もし、家じゃないところで封を切ったら、きっと、クレーム受けると思います。

って、サーヤ、これをいろんな人にお土産としてあげた気が(´Д` )
み、み、み、みんな大丈夫かな……
ちなみに、サーヤは、ドリアンがダメなので、案の定、香りでノックダウン。
口をつけることすらできませんでした。


image

今回はドリアンとマンゴーにしましたー

image
中身
1袋に8個入ってましたー

image

白いのよ、そして、この時点で、かなりの匂いが……
換気をよくしてくださーい。

image
できあがり
ホワイトコーヒーだねー
………



……ドリアンコーヒーは、話題性はありますが、、、、ドリアンが大丈夫な人にしかあげてはダメですっ


今日のお土産:ドリアンコーヒー Dorian Coffee
購入可能場所:スーパーマーケット
FBファンページ:https://www.facebook.com/cjcup/





ちなみに、マンゴーコーヒーは、普通に飲めたって。ほのかにマンゴーの香りがして美味しかったって報告をもらいました。
ど、ど、ドリアンは、まじ、やばかったとも(´Д` )

あっ、そー言えば、このコーヒーセットを、、、巨人の選手にお土産って渡した……な……
き、き、き、きっと飲んでないよね。うんうん。