ブログネタ
☆タイのリゾート クラビ☆ に参加中!
クラビ タイ Krabi 秘境 (28)-001

久々にLCC航空で旅行をしたサーヤです。コンバンミ。
・・・・本当ディレイって一番許されないっっ。ぷんぷん。
しかーし、不可抗力だからね、仕方ない…が…仕方ないで済まされない人も世の中いるんだろうなーっと思ってしまうサーヤ。
LCCでの乗り継ぎは、かなりリスクがあるなーっと思った次第でした。


ってことで、今日紹介するのは、クラビでランチをしたレストラン

The Sunset Restaurant


(ザ・サンセットレストラン)でございますー
サンドシーリゾート内にあるレストランで、海に面したオシャレなレストラン。

名前通り夕陽を見ながらうっとりできるお店なんだろうけども、サーヤ達は夕陽を見ることはありませんでした…。
島帰りからここでお食事をしたわけです。

お料理はー、まータイ料理。結構辛かったわー。

難点は何故かアルコールを取り扱っていなかったのでちょっと遠くのBARで購入してこないといけないのが面倒でした。


クラビ タイ Krabi 秘境 ランチ レストラン (5)
パッタレー 220バーツ
バジルたっぷりーーーーーーーーーー

クラビ タイ Krabi 秘境 ランチ レストラン (4)
プラームックパッポンカリー 220バーツ
イカのパッポンカリーです。
シーフード満載

クラビ タイ Krabi 秘境 ランチ レストラン (3)
ラープヌア 220バーツ
牛のラープを…リゾートで食べる
とっても趣がありますなwww

クラビ タイ Krabi 秘境 ランチ レストラン (2)
ソムタムタイ 150バーツ
うしししし。
海を見ると食べたくなるねソムタムー

クラビ タイ Krabi 秘境 ランチ レストラン (6)
プラーヌンマナーオ 513.6バーツ
これは量り売りのお魚。
超辛かったーーーー

クラビ タイ Krabi 秘境 ランチ レストラン (1)
パイナップルシェイク 120バーツ
リゾートっぽいー


いやはや、食べ過ぎたなー。海で泳いだ後だからまーいっかー。
クラビでタイ料理ばっかり食べた気がしますーー


今日のクラビ:The Sunset Restaurant
場所:Sand Sea Resort内
   192 Moo 5 Muang Saitai Chang Wat Krabi 81000
電話:+66-7-5819463  -4
営業時間:7時〜22時
URL:http://www.krabisandsea.com/
クレジットカード使用可能




でも、なぜ、アルコールの取り扱いがないのか…実に気になる…。
不思議なお店だよなぁぁぁぁ。
リゾートでアルコールなしってかんなり不思議だね。