ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
タイ国際航空ロイヤルシルクラウンジ (4)

サーヤのお友達にUちゃんと言うお友達がいるんですが、その昔、クアラルンプールからマラッカまでの車中、ずっと「大阪ラバー」byドリカムをリフレインのようにかけた友人がいまして…サーヤはそれ以来「大阪ラバー」アレルギーなんです。コンバンミ。
なので、唐突に「大阪ラバー」の歌を聴くと2,3日頭の中が大阪ラバーになっちゃうのよ。
・・・・なのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、先日サーヤがぐっすり寝ていたスパでさりげなく「大阪ラバー」がっっ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまた、3日間くらいずっとサーヤの頭の中は「大阪ラバー」になるわ…(-_-;) 一緒に旅行したメンバーも同じ現象だと思います。

ってことでー今日がだらだら台北最終回。・・・・って今日は

タイ国際航空ロイヤルシルクラウンジ at 台北桃園国際空港第1ターミナル



(THAI Royal Silk Lounge at Taoyuan International Airport) でございまするー

桃園空港のタイ航空のラウンジはねー・・・第1ターミナルの2階にあるんだけどさ…
うーん、、、、、一言で言えば…「昭和」な感じっていうのかなぁぁ・・・・
想像するに相当な時間改装してない気がします。
タイ航空の利用人数に対して…明らかに狭いというのも、いかがなものか…

しかーし、ここのラウンジの良い所


にくまんがある
トマトジュースがある

かなぁぁー。なので、利用するたびに、トマトジュースをカバンに数缶…だってー日本のカゴメのトマトジュースなんだもーん。本当美味しいの。
バンコクにはない味のトマトジュースなんですー(言い訳)

にくまんは意外と種類があるので、どれにするか迷っちゃうのよねぇぇぇぇ


タイ国際航空ロイヤルシルクラウンジ (3)
ラウンジ内
ねねねねねねねねね。
この昭和感。
火曜サスペンスとかに出てきそうな雰囲気。(どんな雰囲気?)

タイ国際航空ロイヤルシルクラウンジ (1)
肉まん
コンビニ店員になった気持ちでいっつもとります。
甘い系はトライしたことがないやー

タイ国際航空ロイヤルシルクラウンジ
乳製品
かつ、サラダもある…食べたことないけど
サーヤ、牛乳って牛乳単体では、十年単位で飲んでないと思う

タイ国際航空ロイヤルシルクラウンジ (2)



って、超どうでもいいけど、この間タイ航空の隣にあった、復興航空のラウンジ前を通ったら片付けてましたよ…11月22日に解散・・・・突然だったよねぇぇぇ。
サーヤは結局一度も乗る機会がありませんでした…(予約したことはあるけど)



今日の台北:タイ国際航空ロイヤルシルクラウンジ
場所:台北桃園国際空港第1ターミナル 4階
営業時間:
電話: +886-3-3833858





タイ航空…いつかこのラウンジが綺麗になることをサーヤは切に願います。
そして、、、サーヤのだらだら台北日記は終わりますよー
明日から、通常通りバンコクネタになりますー