ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
コマパット ホアヒン コットン バンコク (4)

秋田犬のゆめちゃんがかわいすぎて気になって仕方ないサーヤです。コンバンミ。
っていうか、あんなでかいのね秋田犬って
きっと秋田犬ブームが来るはず。・・・・ゆめちゃんの本とか出たら買いそうな自分が怖い。

ってことで、今日は久々に行った、サーヤの大好きなお店


コマパット


(Khomapastr)をまた紹介しちゃうよー

そう、コマパットと言えば、タイ在住の人ならだれでも知っている、ホアヒンコットンのお店です。
さすが、現在、服喪なタイランドなだけあって、店内の布がいつもより白黒が多かったわ…
FBで紹介される布も、どことなく白黒が多いですね。

って、偶然にも行ったときにセールをしていたので…
これまたお友達へのお土産―っと調子こいて無駄遣い…(・_・;)
だって普段よりも20%オフだったんだもーん
今回はSukhumvit Soi41にあるミラクルモール店です。

コマパットの個性的な柄がサーヤはかなり好き。
一部の人の間ではタイ文字の生地が人気なんだよー。確かになかなかか見ることないもんなー

サーヤはお部屋のテーブルクロスと、ちょっとしたカーテンに使用してます。
本当、いろんな柄があって困っちゃうね



コマパット ホアヒン コットン バンコク (3)


こんなに白黒の布が並ぶこと…めったにないよなぁぁぁぁ
ある意味オシャレだけどさっ

コマパット ホアヒン コットン バンコク (1)
コマパット ホアヒン コットン バンコク (2)
セール品
雑貨関係のセールはかなり嬉しい。
お土産等に結構喜ばれるんだよねぇぇー

コマパット タイ文字 生地 ホアヒン コットン
今回買った巾着
タイ文字の巾着
タイ好きなお友達へのお土産ですー



うーむネット上は7日までってなっているけど…サーヤ行ったのそのあとなんだけど…
まだやっているのかな…セール。そこらへんがあいまいな感じのタイランド。
ブレなくてさすがです。


今日の雑貨屋:コマパット โขมพัสตร์ Khomapastr
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩3,4分 Miracle Mall 内
   745 Sukhumvit Soi 41,Bangkok, 10110 Thailand
電話:+66-2-2608889
営業時間:10時~18時
定休日:日曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/Khomapastrfabrics/




年末に日本へ行く準備が着々とできてきましたー
あと、何を買おうかなー。うむむむむ。
っていうか、準備する時間あるのかな…だんだん不安になってきたわ。