ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
casa la pin asoke grammy (2)-001

今年も東南アジアサッカー選手権のスズキカップやっているけども…サーヤに選手の名前を覚える能力はなく、タイ頑張れって感じで応援してます。サーヤです。コンバンミ。
サーヤ知らなかったんだけど、まだタイ人の子がJリーグには行ってないのねー。意外。
日本人がタイのリーグにはいっぱいいるのにね。不思議。
きっと近々にタイ人のJリーガーが生まれることでしょう。

ってことで、今日紹介するのは先日、手芸部をしたカフェ

casa lapin x GMM


(カサラパンxグラミー)でっすー

名前の通り、タイの大手レコード会社のグラミーの本社ビルの1階にあるカフェ。
最近流行のカサラパンのカフェですよ。
サーヤは今までSukhumvit Soi 26と、ラチャテウィーのお店しか行ったことがなかったけど、今回初グラミー店に行ってきました。
さすがグラミー本社にあるカフェ。メッチャおしゃれなんだけどーサーヤが行ったのが日曜日だったからなのか…閉店は18時と言うメッチャ早い閉店時間でした。17時頃に入店したのにー
事前に言ってよー状態ですな。

だからなのか、提供できるメニューは「カフェかお茶」のみ。
お茶もホットは「抹茶」しかないと言われ…うーんうーん。って感じで諦めました。


casa la pin asoke grammy (10)-001
ホットアメリカーノ 90バーツ
普通のアメリカンを頼んでしまうサーヤ…
本当に普通に普通のアメリカンでした

casa la pin asoke grammy (11)-001
ホットカフェラテ 110バーツ?
かわいいハートのカフェラテ
バリスタってすごいよな

casa la pin asoke grammy (3)-001
メニュー
ええっとね、サーヤが行ったタイミングは
コーヒーとお茶しか出さないって言われました
・・・多分もう片付けた後だったのかな…

casa la pin asoke grammy (1)-001
看板
看板には…20時までって…


まー土日はオフィスの人が少ないから閉店が早いのは納得ですな。
なので、土日に行く際は、18時閉店と言うことを忘れないでくださいー


今日のカフェ:Casa Lapin X GMM คาซ่า ลาแปง ตึกแกรมมี่
場所:BTSアソーク駅から徒歩15分位 Sukhumvit Soi23のパクソイのモタサイ10バーツ
   GMM Grammy Place内
    59 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-96-831-4161
営業時間:月~金 7時~20時 土日 7時~18時
FBファンページ:https://www.facebook.com/CasaLapin/




Casa Lapin x49 もまだ行ってないんだよなぁぁぁープルンチットも行ってない。
行きたいところが山のようにあるよーーーー
お暇な方、サーヤに付き合ってー