ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Hot Spot バンコク バー ノマド (12)-001

ぐぉー知らぬ間にエカマイで大事故がぁぁぁぁ。30台って…トラック運転手が大麻を使っていたっていうけどさー…本当、やめてよぉぉぉー。自分が住んでいる近所で変なことが起こると嫌だねぇぇぇぇ。
ってサーヤです。コンバンミ。
あぁぁぁー本当、こんな人に運転させないでっ。・・・って検問突破でこんなことになるかなぁぁぁ。
本当、気をつけないと・・・って言っても気を付けようがないですな・・・。

ってことで、今日紹介するのは先日オープンしたばかりの



HOT SPOT Bangkok Sukhumvit Store


(ホットスポット)でございまするー
大阪、なんばにあるバーがバンコクにやってきましたよーーー
→ https://www.facebook.com/osaka.hotspot/
サーヤ、大阪は良くわからんチンですが、結構中心地にあるようです。

サーヤ、行くまで全く知らなかったんですが…「裸足」で入るバーです。なぜかって…それは

海砂が敷かれている


のであります。

なので、誘ってきた豚ゑが、お店に着く直前に「靴下履いてないよね」って意味が入店時にわかりました。
そう、土足禁止なわけよ
本当、タイツとか履いてなくてよかったわ。事前に情報提供のない鍵ゑさん。さすがです。

サーヤが行ったときは、まだソフトオープンって形で、ビール1杯200バーツ、カクテル250バーツと固定価格だったけど、もうメニューできたのかな…。
なんか危険そうなテキーラメニューがあったけど、一切飲むことはありませんでした。



Hot Spot バンコク バー ノマド (3)-001
海砂
うおぉー海の砂ですーー。
裸足で入店です

Hot Spot バンコク バー ノマド (4)-001
店内
こんな感じで座ります

Hot Spot バンコク バー ノマド (8)-001
カウンター
サーヤが行ったときはカウンター席満杯

Hot Spot バンコク バー ノマド (5)-001
奥にある席
テーブル席もありますZO

Hot Spot バンコク バー ノマド (7)-001
サッポロビール
男は黙ってSAPPOROですなー

Hot Spot バンコク バー ノマド (6)-001
危険な試験管
これでテキーラを飲むみたいです…危険危険
と言っても、FBでは連日飲んでいる人の写真が…(・_・;)

Hot Spot バンコク バー ノマド (2)-001
看板
タイ語、英語、日本語とありました

Hot Spot バンコク バー ノマド (10)-001
スクラムをする人たち
迷惑です。やめてくださーい


裸足で海砂の中で飲む…不思議な感覚でした。
転ばないかとっても不安でしたわ。


今日のバー: HOT SPOT Bangkok Sukhumvit Store ホットスポット
住所:BTSプロンポン駅から徒歩5,6分
   10/15 Sukhumvit 26 Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok
電話:+66-64-749-6145
営業時間:21時~朝5時
FBファンページ:https://www.facebook.com/HOTSPOT.BANGKOK.1/




ってことで、こちらのお店に行く際は、靴下は脱いで行ってくださいね