ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
バンコク 肺 サイクリング Bangkok Tree House (3)

友達が初めてのツイッターはどんなツイートだったのかというのをやっていたので、サーヤも自分の初ツイートを調べたらぁ………
「インターネットをアパートで見てます。」
だったんですけど……2010年1月23日。サーヤ、病んでたのかしら………自分で自分が心配になりました(´Д` )

ってことで、今日は、バンコクの肺で一番ホットなカフェであろう


Bangkok Tree House


バンコクツリーハウス) でごじゃいまっするー

ここはホテル兼のカフェ。
ホテルはウェディングもできちゃうんだってー。泊まっている人がいたかは、ちょっとわからなかったけどー。
タイ在住の人は15%オフなんだって。(通常1泊3,900バーツ~)

ってさ、ここのカフェ、「バンコクの肺」に来たら全員来るんじゃないかってくらい激混み。
自転車置き場もすごい数だったし、店内もテーブル待ちの人でいっぱい。

何がそんなに人気なんかなーって思っていたんだけど、ここって…今知ったんだけど、オーガニック尚料理を提供するお店だったんだねー。…サーヤ達、カフェとして利用したからご飯食べてない…。

って、店内は本当おしゃれな造りで、これは皆写真撮りに来るわってかんじでしたよ。
もう本当至る所で皆、写真撮りまくりなので、トイレに行くにも一苦労だったわwww

そして…今回ばかりは、凄く素敵なカフェを全然素敵に撮れず、メッチャかなぴー。
カメラの技術を本気で上げたいなと思いました…(^_^;)


バンコク 肺 サイクリング Bangkok Tree House (4)
左 アイスアメリカーノ 80バーツ
中 グランマのアイスレモンティ70バーツ
右 タイ風アイスティ 80バーツ

グランマのアイスティって名前で選んだけど、
普通のハチミツレモンティでした

バンコク 肺 サイクリング Bangkok Tree House (5)
チョコレートワッフル 120バーツ
Mさん、ご注文。
アイスクリームが美味しいって言ってたー。
他のテーブルでも頼んでいる人が多かったー

バンコク 肺 (4)-001
お店
カフェの部分はこんな感じで3階建てになってます。
3,4階はエアコンなし。マジ無理。ってことで2階に座ったサーヤ達。

バンコク 肺 サイクリング Bangkok Tree House (6)
天井
変な竹筒みたいのがいっぱい飾ってあるわけよ。
気になる

バンコク 肺 サイクリング Bangkok Tree House (2)

ココより細い道を通りますからね。
自転車技術のない人にはかなりきついと思われます
途中、柵もないところもありますから


ちなみにこの細道を見てわかるとおり夕方はかなり危険を伴いますので
もし行く際は夕方までに行かれることをお勧めします。本当、沼地に落ちるから。
ちょっと夕方になっただけで不安を感じたよ。サーヤ。


今日のバンコクの肺:Bangkok Tree House
場所:バンコクの肺内川沿い。 自転車でしか行けないと思います。
  60 Moo1 Soi Bua Phueng Pattana, Bang Namphueng, Phra Padaeng, Samut Prakarn, Greater Bangkok, Phra Pradaeng District, Samut Prakan 10130
電話:+66-8-2995-1150
営業時間:8時~21時
URL:http://www.bangkoktreehouse.com/



実は、このお店で結構な人が、紫の飲み物を飲んでいたのよ。あれ、きっと、アンチャン(青い花)のアイスティなんだろうけど、、、きっと激甘なんだろうなぁ。
甘いの平気な人に是非オススメしまーす