ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
バンコク 肺 (18)-001

クート島のソネバキリというホテルに泊まってみたいサーヤです。コンバンミ。
誰か一緒に行ってくれないかな・・・・・ってそれ以前に休みがいつあるんだろう…2017年。
あーーーーーー癒されたいーーーーー

ってことで、バンコクの肺最終回、

帰り道


です。

とりあえず、暗くなる前に帰ろうってことで、計画をしていたので夕方16時位に自転車を返して、船で反対側に戻ったんだけど…

ココの船の仕組みがサーヤ、未だに良くわかってなくてですね・・・・

クロントゥーイ船着場→バンガチャオ船着場ท่าเรือบางกระจ้าว→ペーヂアップ船着場ท่าเรือแพเจี๊ยบ

の三カ所をぐるぐる回っているのかしら…。帰り道一回ペーヂアップ船着場に寄ってから、クロントゥーイ船着場につきました。

なので・・・一瞬サーヤ達は、違うところに降りなきゃいけないのかと焦りましたが、無事、クロントゥーイ船着場に帰ることができました


バンコク 肺 (19)-001
自転車返しました
結構漕ぎました…疲れた…

バンコク 肺 (20)-001
復路の船
帰りはちゃんとした船でしたー
10バーツですよー

バンコク 肺 (21)-001
大型の貨物船
めっちゃ揺れたわ…
行きの船だったらマジ泣いたかもwww

バンコク 肺 (1)-001
クロントゥーイ船着場
帰ったら何気に船着場が綺麗になってた
頑張ったね。すごいわー


本当、往路の船…今思い出しても凄い船だったな・・・・・
あれはもう二度と乗りたくないかも…(^_^;)


今日のバンコクの肺:船
場所:チャオプラヤー川 
    Sunthon Kosa Rd, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110





ってことで、バンコクのオアシスでもあるバンコクの肺でしたー
本当は、公園も行きたかったけど…時間が無くて行けなかったぜ…
今度行く時は公園に行くぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー