ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (2)-001

FBのバンコク爆発誤報騒ぎは、一体なんだったのか、、と考えるサーヤです。こんばんみ。
実は昨日から日本に一時帰国中。
遠くにいると、わからんことばかりですなぁー。平穏な日々を送りたいものです(´Д` )

ってことで、今日紹介するのは、バンコクでも大人気の居酒屋さん

なぎ屋 アソーク店


(NAGIYA ASOKE)でございまっするー
実は今回行ったのは2回目でして…1回目は久々に会った人のお別れ会をしたんですがー
その時のお料理の写真が…ほとんどなくって、今回リベンジと言う形で行ってきましたー

今回は、「ほるもん鍋」が食べたいという目的で、お友達のPUP☆LOVEさんと一緒に行ってきました。
やっぱりおいちー、ホルモン♪
いつも鍋の味で迷うんだけども、今回はカレー味に挑戦してみました。
初・カレー。おいちかったです。

って、アソーク店は4階建てで…なんと上にカラオケの個室がっ
なぎ屋のご飯食べながら歌えちゃうなんてメッチャ素敵ーーーーーーーーーーーーーー
あ、普通の個室もあるので、接待にも使えるのが良いですな

※サービス税 10%、VAT 7%別途

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (7)-001
カンパチ刺身 210バーツ
この量でこのお値段。素敵です。
ぺろりと食べさせていただきました。
ほっぺが落ちたわ

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (8)-001
ブリ大根 50バーツ
なぎ屋に行ったら絶対頼んじゃう。
50バーツってっっ。本当、大サービス。
そして味が超しみこんでいるので、はずれなしっ

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (12)-001
タコホイル焼き 160バーツ
なぎ屋常連のPUP☆LOVEさんお勧め
確かに美味しい。これはお酒に合いますよ。
ぷりぷりでおいちかったー

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (9)-001
ズワイガニシーザーサラダ 150バーツ
ちょっと豪快にサラダも注文。

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (5)-001
Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (10)-001
特別メニュー コロッケ 100バーツ
コロッケ好きの人のための提供だそうです。
サーヤも好きなのでもちろん注文。
手作り感満載でおいしかったー
小さいお子さんに食べてもらいたいー懐かしい味だった

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (13)-001
Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (15)-001
カレーもつ鍋 2人前 800バーツ
いやーもつ鍋食べられないって思ったけど、あっさり全部食べちゃった上に
うどんを追加して、カレーうどんまで食べましたwww

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (6)-001
生ビール 90バーツ
ぷはーーーーやっぱり1杯目は、生ビールだよね

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (1)-001
カラオケルーム
忘年会・新年会に良いよね。
サーヤも新年会…お呼ばれされてない気がしなくもない…

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (16)-001
3階席…だったかな
テーブル席ですー

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (4)-001
1階のカウンター席
カウンターもあるので一人で行っても問題なしー

Nagiya Asoke なぎ屋 バンコク (3)-001
営業時間
16時からですよー


この写真を見て思ったけど、食べすぎな…気がしなくもない…
良く食べたな…本当。自分でも感動しますwww


今日の居酒屋:なぎ屋 NAGIAYA
場所:BTSアソーク駅から徒歩7,8分位
   44/35 Soi Sukhumvit 21 , Sukhumvit Road (Asok), Klongton-Nua, Wattana Bangkok 10110
電話:+66-2-258-1277
営業時間:16時~24時
URL:http://www.nagiya.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/nagiya.asoke/
クレジットカード使用可能




なぎ屋っていつの間にか6店舗もあるんだね…びっくしーー
今度はプラカノン店に行ってみたいっ。来年早々に行ってこようっとー