ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ゴールデンプレイス 王室 スーパー (1)

大みそか…ですよ。もう。困ったねー。サーヤです。コンバンミ。
なんという…あっという間の一年。何もしてなかった気がする…
でも、甥っ子は大きくなってた…サーヤは…何も成長していないような…(^_^;)
2017年は飛躍の年にしますっ

ってことで、2016年ラスト。今日紹介するのは、ラチャダムリ通りにある

Golden Place


ゴールデンプレイス)でございます。

このスーパー、サーヤは、初めて行ったんだけど、なんと
王室ご用達の選りすぐりのグッズが揃うスペシャルマーケットなんだって。知らなんだー。

だから?なのか?オーガニック系のグッズが多い。生物にしかり。あんまり見たことのない商品が結構ありました。

そんなーに広くない店内だけど、場所柄スーパーが少ないのか…結構な利用率だったよ。
レジも混んでました。

王室系グッズって…基本OTOP系が多いから、お土産に良いと思うのよねーサーヤ的には。
なので、エラワン祠帰りに少し歩いて、お土産を見るのもありかもしれません。



ゴールデンプレイス 王室 スーパー (2)
店内
普通のスーパーです。
フルーツ系も豊富

ゴールデンプレイス 王室 スーパー (3)
石鹸
あ、ボケてる。
でも定番系はそろってました

ゴールデンプレイス 王室 スーパー (4)
ゴールデンプレイス 王室 スーパー (5)
生もの系
お惣菜がね結構種類豊富だった。
なので、お昼ご飯を買いに来ていたタイ人が多かったようでした。

ゴールデンプレイス 王室 スーパー (6)
怪しいお菓子 カノムカイホンコン
トマト味のパン…なのかな…
スンゴイ量の在庫でしたけど…一部の人に人気なのかもしれません。



サーヤはここでノニ石鹸を購入したよー。お土産用に。
今や、ノニ石鹸がタイのお土産の人気リストに入ってきますなー。


今日のスーパーマーケット:Golden Place ゴールデンプレイス
場所:BTSラチャダムリ駅から徒歩1,2分
ลุมพินีPeninsula Plaza ชั้น G ถนนราชดำริ ปทุมวัน กรุงเทพฯ, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
電話:+66-2-638-3021
営業時間:24時間
URL:http://www.suvarnachad.co.th/index.php
クレジットカード使用可能




ってことで、2016年最後の投稿、読んで頂きありがとうございました!
2017年も宜しくお願い申し上げますー。良いお年をー!!!