ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
TOKYOJOES リサイクルショップ (2)-001

けっ、結局青学優勝の箱根駅伝…まーそうだよなって感じですな。
サーヤ的にはシード校争いが面白かったです。こんばんみ。
いやーーー…ドラマがあるなぁぁー意外と千葉県出身の選手が多くて個人的に楽しかったです。
来年もきっちり見れると良いなぁぁぁぁー

ってことで、今日紹介するのは、バンコクのリサイクルショップ

Tokyo Joe


(トーキョージョー)でございまするー
さってさて、ここは、本来は駐在の方が、日本へ本帰国または、他の国へ異動となった際に、要らないものを売りに行くお店で、セカンドハンドで安価で物を購入することができるお店なんだよねぇぇー

サーヤは今回…不要になったものを大量に売りに行きました。

けど、お店に行ってびっくりだったのが、セカンドハンドかと思って大したことないかなーなんて思っていたけど、めっちゃいろんなグッズが結構良い状態で売っているのねー

しかし…こんなにもいろんなものが売っているんだね。超感動。

しかも、買い取りは基本的に何でも受け取ってくれたよー
サーヤは少しでもお金になればいいなーって思っていたので、全部受け取ってくれたお店に感謝です。
査定は、、、基本日本人の方が対応してくれるので、言葉の問題はありませんね。

サーヤは、本当無駄使いが多いので、このようなお店があると嬉しいのでありますーーー
ほんとうは、連絡さえすれば、取りに来てくれるらしいんだけども…サーヤの家がまず…お見せできる状況ではないので、自力で持って行きましたー



TOKYOJOES リサイクルショップ (3)-001
TOKYOJOES リサイクルショップ (4)-001
店内
オーブントースター安いーーーー
無駄遣いしたくなったわ…www
って持っているんでしたwww

TOKYOJOES リサイクルショップ (1)-001
ベビーカー
これは、確かに、一時的なものだから欲しい人にはいいかもしれませんな。
でもこんなにあるんだねwww
スーツケース・・サーヤ売りましたwww

TOKYOJOES リサイクルショップ (6)-001

ブランド靴もあったよー
サイズが合えばお得だよね

TOKYOJOES リサイクルショップ (5)-001
謎の一品
これ…なんなんだろうか。気になる。



プロンポン店はSukhumvit Soi39にあるんだってー。確かに見たような気がする。
入ったことがないわ…今度のぞきに行ってみようっと


今日の中古屋:TOKYO JOE トーキョージョー
場所:BTSプラカノン駅から徒歩2,3分
   5/25 Soi Sukhumvit 71 Phrakanong-nua Wattana Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:02-751-2544, +66-83-615-6333
営業時間:11時~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/TOKYOJOEBKK/




日本は最近古着買取サービスがネットでできちゃう時代だから…本当すごいなって思うけど、
バンコクも、だんだんリサイクルショップが増えていくんだろうね。
最近ブランドのセカンドハンド屋さんが半端ないね。ほんとう、どこまでバブルが続くのかタイランドっ。
楽しみだわ