ブログネタ
☆タイのリゾート クラビ☆ に参加中!
08 Pimalai spa krabi thailand (17)

年始早々、ゴルフをしてきたサーヤです。コンバンミ。
いやはや、とりあえず、白豚さんのマナー教育、かなり必要ですねー。人の言うことをまず覚えさせないとー。
ま、厳しいゴルフが苦手な人も多いから、ルールって変わっていくもんなのかなぁぁ…遠い目。
グリーンでサーヤが打つ時、私語は慎んでくださいー。

ってことで、今日紹介するのは、ピマライリゾートのスパ

Pimalai Spa


(ピマライスパ)でございまするー
アクティビティで疲れた体にマッサージ…というより、フィットネスで動きまくった体にマッサージという形で帰る当日に予約をして、マッサージをしてきました。

メニューはフットマッサージからフェイシャルまであったんだけど、今回は


Asian Aroma 1時間 2,300バーツ (アロママッサージ)

のコースをセレクトしました。

なので、サーヤ達はオイルの香りを選び、スパの施設を歩きまして、かなり素敵なお部屋でマッサージをしてきたわけですねー。

さすが、5つ星のマッサージってことで、とっても上手。
半分くらい寝てしまいましたwww



08 Pimalai spa krabi thailand (3)
最初のお茶
容器がかわいい

08 Pimalai spa krabi thailand (4)
オイルを選びます
オイルの名前が面白いの
Respect, Intention...…結構重い名前なわけよ

08 Pimalai spa krabi thailand (5)
08 Pimalai spa krabi thailand (7)
08 Pimalai spa krabi thailand (8)
08 Pimalai spa krabi thailand (9)
08 Pimalai spa krabi thailand (11)
08 Pimalai spa krabi thailand (6)
敷地内
入り口からは想像できない広さの敷地でした。このスパ。
ビラが何棟あるんだろうってくらい結構ビラのお部屋がありました。
ここだけでもホテルみたいだったわ


08 Pimalai spa krabi thailand (10)
08 Pimalai spa krabi thailand (13)
08 Pimalai spa krabi thailand (14)
今回使用した部屋
今回はここを二人で使用しましたー
着替えるところが意外となくて二人で隠れて着替えをしましたwww



08 Pimalai spa krabi thailand (12)
お花
スパの施設内のいたるところにあったのー
すごいかわいいー

08 Pimalai spa krabi thailand (15)
終わった後のお茶

08 Pimalai spa krabi thailand (16)
オリジナルグッズ
Pimalai Spaのオリジナルグッズ
お土産にもいいかもー

08 Pimalai spa krabi thailand (1)
プロモーションメニュー
色々ありました


サーヤ達は事前に予約していたから問題なかったけど、Walk Inで来た人はなかなかすぐ入れない感じでした。(タイミングが良ければ入れるようだけど)

店員さん曰く、事前予約がベストとのことー


今日のスパ:ピマライスパ Pimalai Spa
今日のクラビ:ピマライ リゾート アンド スパ Pimalai Resort & Spa
場所:クラビ空港から約2時間程度
   99 Moo 5 Ba Kan Tiang Beach, Ko Lanta Yai, Ko Lanta, Krabi 81150
電話:+66-2-320-5500
営業時間:9時~22時
URL:http://www.pimalai.com/home/




そろそろ、4月のソンクランの予定立てる人もちらほらじゃないのかな
もし、クラビへーって考えている人、ここのホテルメッチャお勧めですよーーーーー