ブログネタ
☆タイのリゾート クラビ☆ に参加中!
11 Pimalai Krabi 帰り道 (6)

バスに乗ってふと思ったんだけど、エアコンなしバスっていつの間に値上がったのかしら???っていっても8バーツから9バーツなんだけどさ…。
まー昔は5バーツだったしな…サーヤが来た当時。本当物価が上がるのも納得だわ。うんうん。
しかし…バスの適当さは永遠なのであろうか…いつかシステム化...無理だなwww


ってことで、今回でピマライリゾートネタ、フィナーレでございます。
つまり…

ピマライリゾートからの帰り道


でごじゃいまするー

帰り道は、こんな人いたっけかってくらいのオシャレなファランカップルばっかりと同じクルーザーになりました。
やっぱりこういうゴージャスなところに来る人は・・・・・やっぱり品が半端なくイイネ。
ちょっとお勉強になりました。

さてさて、帰り道の船は、往路と違って、いろいろな島を巡りながら、ピマライリゾート専用の船着き場に向かいました。

まだまだ未開発の島がいっぱいあって、こういうところでシュノーケリングしたら楽しんだろうなーって思うところばかり。
海の色が半端なく綺麗なのも是非見てもらいたいわー

でも、その代わり船に乗るのが強くないとだめですよ。


11 Pimalai Krabi 帰り道 (10)
見送りをしてくれた人たち
最初は手を振っていたけど、
船が出た瞬間に、さくっと帰ってしまったわwww

11 Pimalai Krabi 帰り道 (11)
11 Pimalai Krabi 帰り道 (9)
11 Pimalai Krabi 帰り道 (12)
さよーならー
とっても楽しい2泊3日でしたー
いつかまた来れることを祈りますwww


11 Pimalai Krabi 帰り道 (1)
11 Pimalai Krabi 帰り道 (2)
11 Pimalai Krabi 帰り道 (5)
帰り道に寄ってくれた島
凄い秘境だし、海が綺麗だったー
クラビ…また行きたくなるよねぇぇー


11 Pimalai Krabi 帰り道 (4)
(仮)ダイアナ夫婦
メッチャ素敵なご夫婦でした。
旦那さんがアルマーニ、奥さんがドルチェ&ガッバーナのサングラスでしたよ。
メッチャ品があるご夫婦でした。

11 Pimalai Krabi 帰り道 (7)
船着き場にあったドリンク
気配り半端ないっ
こういうところがこのホテルの素晴らしいところですな。


ってことで、この後、クラビ空港第2ターミナル組、第1ターミナル組、国際線組と別れて乗車。
無事、クラビ空港に到着いたしましたぁぁー
ドライバーもホテルのスタッフだから本当に安心です



今日のアクティビティ:ピマライリゾートからの帰り道
今日のクラビ:ピマライ リゾート アンド スパ Pimalai Resort & Spa
場所:クラビ空港から約2時間程度
   99 Moo 5 Ba Kan Tiang Beach, Ko Lanta Yai, Ko Lanta, Krabi 81150
電話:+66-2-320-5500
URL:http://www.pimalai.com/home/




ってことで、サーヤの贅沢な休日・・・・一瞬で終わったけど、本当に癒されたー。
クラビ、、、また行きたくなってきたわ。日本でも流行っちゃうかもしれないわね。
素朴なクラビのままでいてほしいー

クラビの旅行の参考になれば―っと思いますー。
本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー