ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
image

ぐおー人生初、ヨーロッパ旅行を計画中なサーヤです。コンバンミ。
ついにパヒですよ。パヒ。(Paris)
和田さんにくっついていくんだけど…和田さん、カフェめぐりしかしなそうで、サーヤ観光できない気がする。
っていうか、サーヤも観光しなくてもいいタイプだけどwww

ってことで、そんな和田さんと行った、ホテルの朝食を今日は紹介します。
どこに行ったかと言うとー

ウェスティングランデ・スクンヴィットの朝食


The Westin Grande Sukhumvit Bangkok breakfast)でございまするー
何で行ったかと言うと、朝食ミーティングってわけでもなく、日本からやってきた、和田さんが、SPGのプレミアム会員だから、一人ではさみしいから、一緒に食べようということで、朝からゴージャスなホテルブッフェに行ってきましたー。

さすが、ウェスティンって感じで、ゴージャスな朝食ねー。

時期的なものなのか、中国の人よりも日本の人が多く、そして、ファランの人が多かった。
インド系もチラホラ…。要はちょってもインターナショナルwww
ビジネス利用している人も多いのかな。一人で食べに来ている人も多かったです。

お料理はねータイ料理・和食・中華・洋と何でもあったわ。
サーヤ的に一番凄いなって思ったのはコールドストーンアイスがあったのよ。朝から。
一応食べてみたものの…激甘だったので残しました。

あと、和食と言えばーの「納豆」が常備されているらしいんだけど、サーヤが行ったときはなくって、和田さん、店員さんにリクエストしてました。
リクエストしたら奥の冷蔵庫から出してくださいました。素晴らしいサービスをありがとうー。

9時過ぎに利用する人が多いみたいで、9時30分頃はほぼ満席でしたね。

って・・・・和田さんの恐ろしい大食いは相変わらず…。
食べに食べに食べてから、目玉焼き2個食べて、ヨーグルト3個食べて・・・・すごすぎるー。

そして・・・メインの朝食会場から、エグゼクティブラウンジに移動をして、また朝食を取る和田さん。
サーヤは後半、コーヒーしか飲めなかったよー


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
7階の朝食会場
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
BlogPaint
会場
とにかく結構な人
玉子コーナーが一番人気でしたー

westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (7)
ハムとか

westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (3)
グラタンとポテト
昔なら大量に食べていたであろうメニュー…
いまは胃が受け付けてくれませんwww


westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (2)
和食コーナー
つけもの、小鉢、お味噌汁がありましたー
キムチ・・・は韓国料理ですがwww


westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (10)
Wheatgrass Juice
地球上で最もデトックス効果が高いフレッシュジュースって言われているウィートジュースがありました。
タイにもあるんだーってことで大量に飲みまくりました。

westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (6)
westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (5)
パンコーナー
ジャムの種類豊富過ぎ

westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (4)
ホットケーキとワッフル
すんごーくカッチカチでした
食べたいときは今作ってくださいとリクエストしましょう

westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (9)
westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (8)
スイーツコーナー
・・・かなり甘そうよね

westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (11)
コールドストーンアイスクリーム
キウイのソース激甘でした…
何もかけないのが美味しいかも

westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (13)
フルーツコーナー

westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (1)
座っているかどうかの案内

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
24階のエグゼクティブラウンジ
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (15)
westin bangkok Breakfirst ウェスティン バンコク (16)
こんな感じ
下の階に比べると種類は少ないけど
ゆっくりまったり食べられるのがポイントですなー


ってことで、土曜日の朝に超大量に食べ、夕方までお腹いっぱいでしたwww
胃が大きくなってそうで困りますwww


今日の朝食:ザ ウェスティン グランデ スクンビット ホテルの朝食
場所:BTSアソーク駅から直結
    259 Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-2 207 8000
営業時間:朝食 ~11時
料金:THB 824.-net
URL:http://www.starwoodhotels.com/westin/property/overview/index.html?propertyID=1446&language=ja_JP
agoda:こちら




SPGメンバーってすごいねー。っていうか、プラチナメンバーをキープするために毎日ホテルを変える和田さんが凄い。
SPGっていつのまにかマリオットもグループになっていたのねー。びっくし。
ってことで、明日はマリオットのラウンジをレポートしますwww