ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (2)

ケラチンパーマが気になるサーヤです。コンバンミ。
なんか、髪の毛がさらさらになるって書いてあるんだけどー…。知り合いの子がホワイクワンでやったっていうんだけど、もっと街中でないかしらー。
お手入れがきちんとできていないサーヤなので…。パーマに頼りたいです…(^_^;)

ってことで、今日紹介するのは、またもやっっ、最近バンコクにできたルーフトップバー


BREWSKI


(ブリュウスキ)でごじゃいまっするー

最近っていうのは、去年2016年11月。
本当にできたばかりのルーフトップバーっ。で、しかもクラフトビールバーでございます。
場所はスクムウィットSoi27にあるラディソン ブルー プラザの屋上30階にありますー。

ほんとう、なぜか、今バンコクでは、クラフトビールが流行っているのよ。日本も流行っているっポイけどwww
だからさ、すんごい混んでましたねー。サーヤが行ったときもお客さんがひっきりなしでした。
立ち飲みで飲んでいる人もいたもんなー

店内は4人用テーブルと2人用テーブルしかなくて、団体で行くと、どうしてもスタンディングの席になりがち。
※早めに行って4人用をくっつけるのはありみたい。

クラフトビアばっかりっていうわけでもなく、結構お料理は豊富で、タイ料理からファラン的なお料理もありましたー。
大人数で来ている人は、結構大きいポーションのお料理を頼んでいて楽しそうでしたwww

クラフトビールは100mlから頼めるんだけどー、まーチマチマ飲むのが嫌いなので
サーヤは、最初からパイントで注文をしましたwww



Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (8)
LAAB MOO THORD ラープムートート 190バーツ
ラープの揚げもの。
ビールに合いますなー

Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (10)
GAI YANG ガイヤーン 200バーツ
プラスチックのお弁当容器に入って出てきましたwww
もち米付です

Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (12)
BREWSKI HOT DOG 360バーツ
なんか、隣の団体さんはこのダブルサイズを頼んでいたので気になって
通常サイズを注文。
結構おいしかったー。ガッツリ食べたい人にお勧め

Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (11)
BEER CEVICHE 330バーツ
ビールグラスに入ってますwww

Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (9)
SPICY WINGS 6個 200バーツ
甘辛いチキンでした。
ボンチョンみたいな感じ

Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (7)
VEDETT EXTRA WHITE, BELGIUM 1パイント 280バーツ
定番的に飲みやすいビールですな。
サクッと飲めちゃいましたwww

Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (4)
Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (5)
Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (6)
生ビール
クラフトビールの生ビールが勢揃い。
日本勢はアサヒビールがありましたっっ頑張れー日本勢。


Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (13)
店内
ルーフトップでおしゃれなわけよー
カウンターで一人で飲んでいるおじさんとかかっこいいー

Brewski bangkok craft beer バンコク ルーフトップ (14)
夜景
うっとりー


日本人の間では未だ有名じゃないのか、サーヤが行ったときはゼロだったよ。
今後増えていくんだろうなぁぁぁ。場所も便利なところだしね。



今日のクラフトビールバー:Brewski ブリュウスキ
場所:BTSアソーク駅から徒歩5分位
  Radisson Blu Plaza 30FL
  489 Sukhumvit Rd , Khlong Toei Nuea, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:02 302 3333
営業時間:17時~深夜1時
URL:http://www.venuesbkk.com/brewski.php
クレジットカード使用可能




本当、ルーフトップバー多過ぎですーーーーーーーーーーーーーーーっ
今度は、どこのルーフトップバーに行こうかしらーんwww