ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Sortrel Restaurant バンコク タイ料理 レストラン (9)

いやー…カラダファクトリーに行って、Facial Courseをやってきたんだけど、まーサーヤの顔はゆがんでいるっぽい…悲しくなりました。サーヤです。コンバンミ。
現在、平日プロモーションで通常900バーツが500バーツになるっていうから、是非、顔のゆがみが気になる人行ってみてくださいー

ってことで、今日は、昨日のバーガー屋で飲めなかったので、近くにあったレストラン

Sortrel Sathorn


(ソーテイル)を紹介します。

ハンバーガーをビール無しで食べたもんだから、まーお酒が必要ってことになり…即ハンバーガーを食べ移動。
多分ここが一番近いお酒が飲める雰囲気の良いお店でした。(きっと)

ここはナラティワートSoi17にあるシーロム界隈のOLさんとか、ナラティワートに住む人たちが集うレストランって感じでした。
皆、陽気にウィスキーやら、ビールを団体で飲んでましたね。

って、なんとー一番凄いのが、テーブルクロスが紙で、お絵かきができるんですー全テーブル。
なので、サーヤ達も童心に戻って絵を書いてみたんですが…
一緒に行ったDJ QTEEの絵心のなさに感動。いやーーーーーーー凄いものを見ましたねwww

ってお料理は基本タイ料理かな。ローカル度が高めなので、ちょっと辛かったです

VAT,サービス税無し

Sortrel Restaurant バンコク タイ料理 レストラン (7)
ヤムウンセン 175バーツ
これが結構おいしくてガツガツ食べちゃったー
ハンバーガー食べたあとなのにー

Arno's Burgers and Beers バンコク バーガー (1)
ソーセージ盛り合わせ 280バーツ
思いっきりヨーロッパスタイルのソーセージwwww
サイクロークイサーンみたいなのを頼んだつもりでした(^_^;)

Sortrel Restaurant バンコク タイ料理 レストラン (1)
パンナコッタ 120バーツ
美味しそうにMっチーが食べてました

Sortrel Restaurant バンコク タイ料理 レストラン (6)
シャルドネ 990バーツ
一件目で飲めなかった腹いせか…2人で2本飲み切りましたwww
飲み過ぎた感あり
※奥の絵はサーヤが描いたドラえもん…(^_^;)

Sortrel Restaurant バンコク タイ料理 レストラン (8)
テンモーパン 80バーツ
今やタイの定番、スイカジュース
たまに飲みたくなります

Sortrel Restaurant バンコク タイ料理 レストラン (9)
店内
結構広いねー
外の席もあります

Sortrel Restaurant バンコク タイ料理 レストラン (4)
クレヨン
各テーブルにありますよー

Sortrel Restaurant バンコク タイ料理 レストラン (5)
・・・・・・・・・ど、ど、ドラえもん
・・・・・・・ノーコメント



あ、外で生演奏をしているんですが、その演奏の音が中にもスピーカーで流れるのー。
なので、少し、うるさいかもしれないわ。


今日のタイ料理レストラン:Sortrel Sathorn(ソーテイル・サトーン)
場所:BTSチョンノンシーから徒歩20分位
  1122 Narathiwas-ratchanakarin Rd., Thungmahamek, Sathorn, Bangkok 10120
電話:+66-2-676 4359, 08-1122 7755、 英語 +66-89-513 5659
営業時間:16時30分~深夜1時
URL:http://www.sortrel.co.th/





いやはや、ナラティワートも本当いろんなお店があるなー
今度またゆっくりご飯食べに行きたいですー